Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

カラさんカット&ちょっと涼しい話

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日はカラさんがトリミングに来てくれました

ちょっと久しぶりだったからモッケモケだったけど w
スッキリ可愛いくなりました


cara3.jpg


う~っん 可愛いっ

カラさんはウチに来るのを喜んでくれてるらしく

『今日は先生のトコに行くよ~!!』

って言うと、大喜びしてくれるそう w

※カラママは僕の事を先生と呼びます w


cara4_20170811153520319.jpg


っでこの笑顔 w

お迎え待ちの時も・・・


cara1.jpg


このテンション www

可愛いヤツだっ






お盆ですね!

トリミングも犬も全く関係ないけど w
せっかくなんで、ちょっと涼しくなる話でも ・・・ m(-_-m)~ ウラメシヤー

※実話です。

僕が中学3年の時。
高校受験を控えた1月か2月だったと思うけど

その夜も夜中まで勉強を頑張ってたんですが
少し休憩しようと、ちょっと横になったんですね。
深夜2時くらいだったかな~

そしたら、ガッツリ金縛りになっちゃって
意識は普通にあるのに体がまったく動かなくって

なんとか体を動かそうとしてたら

外から女の子の声が・・・

《ひろく~ん。。。》

《ひろく~ん。。。》

って

ちなみにひろくんって誰かわかりません。

《ひろく~ん、あっちまでかけっこしようか~》

って言ってるんです
深夜2時に女の子がっ

っで、女の子が

《よーい ドン!!》

って言った途端


僕の目の前に女の子の顔がっっっ


・・・どうですか? 涼しくなりましたか w



でね、この話には後日談がありまして。
1ヶ月くらいたってから母に・・・

『実はこうこうこんな事があったんよね』

って話したら・・・

『今、お父さんに出てるみたいよ!』

だって www

同じ女の子かはわかりませんが
どうやら家族みんなに出てたようです www




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1283-3309e9d6