Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

実はデビューしてたんです

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


実はパックン


お散歩デビューしてたんです


通常はお譲りしてからお散歩デビューして頂くんですが
なんか長い事いるしねぇ~ w
散歩(リード・ハーネス)にも慣れさせとこうかなって思って!


その結果・・・


pa4.jpg


お出かけ大好きになっちゃいました www

一緒にお出掛けはニコです!!


IMG_8407.jpg


リードもへっちゃら!!
って言うか、パックンは最初から嫌がらなかったんですよね w

僕はお散歩デビューの時は、散歩が上手な子とペアでさせるんで
みんなあんまり嫌がらないんですよね!
たぶんなんとな~く釣られてるんだと思います www

一番最初もニコと一緒だったしね♪


pa3.jpg


楽しそうでしょ

誰もいないのを確認してからリードを外してあげました!!


pa1.jpg
pa2.jpg
ni1.jpg


時間が7時ちょい前だったかな
僕はもう汗だくです w
早く涼しくなって欲しいねぇ~


っでお約束・・・


IMG_8450.jpg



今日もいい日でありますように・・・



こんなにいい子なのになんでまだいるんだろう w

【11月11日生まれ男の子・パックン情報♪】


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1281-40a2293a