Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

俺はトリマー

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


最近は

『トリミングもされてるんですか?』

って聞かれたら

堂々と

『トリマーなんです!!』

って答えてるDAIGOです w

ちょっと前までは・・・

『いや~自己流ですけどね』 っとか
『プロじゃないですけどね?』 っとか

ちょっと濁してたんですが w
7年くらいやってるから、もうよかろ~って w

そんなトリマーの練習台になってくれてるチャオっ子です w


IMG_8388.jpg


ポッキーとラスクです!
写真撮ってなかった~って書いたら送ってくれました w

ラスクは骨折で右前脚だけバリカンで剃られてたから
全身バリカンで刈ってやりました w

ムササビみたいなラスクにはこっちがいいよ www


1_20170807083120bfa.jpg

クッキーです!

すごいいい笑顔でしょっ

でもね

始める前とカット中は 超どんより
『俺の人生終わった・・・』
ってくらい超ブルー はいってるのっ www

こんな感じで


2_20170807084409fe5.jpg


めっちゃウケる www



FullSizeR_20170807083121aa3.jpg

ココアです!

ココアはクッキーのお供。
ずっとママに抱っこされてるけど
クッキーをカットしてると心配そ~に
覗きに来るんだよね w

こんな感じで


3_20170807155054dec.jpg


頼りになる兄ちゃんだっ


昨日は京都からまろん&よもぎのママさんも遊びに来てくれたけど
バタバタしててなんのお構いも出来なくてスミマセンでした
またゆっくり遊びに来てくださいね
気軽に来れる距離じゃないけど・・・ w



今日もいい日でありますように・・・



九州北部は台風の進路から外れたようですが
これから台風が接近する地域にお住まいの皆様は
くれぐれも気をつけられて下さいね。


◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1280-35abaa76