Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

九州豪雨

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ニュースでご存知だと思いますが、九州は豪雨に見舞われてます。
特に福岡・大分ではたくさんの被害が出てるようです。

佐賀県も昨夜から大雨と、特に雷がすごかったです。
今までに経験した事がない雷で、部屋の中にいても轟音と振動が体に伝わってきました。
朝まで続いたので、犬達が怯えて、昨夜は僕も一睡もしてませんが
(ずっと犬達を抱っこしていたので)
なんとかうちは大きな被害もありません。

ご心配頂いてますが大丈夫ですので!
ご連絡ありがとうございます。


取り急ぎご報告でした。


◇チャオカーネ◇


Comment

ynp says... ""
どしたんや~
長く休み過ぎちゃうの?
2017.07.23 20:54 | URL | #W6AMzZ0. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1272-7d2d1166