Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ファンファン

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback



こんにちは、DAIGOです。


昨日6月23日、ファンファンが天国へ旅立ちました。

思いがけない突然のお別れでした。


IMG_6358.jpg


この写真がファンファンの最期の写真になりました。


とっても穏やかで、どれだけ子犬達からジャレつかれても
されるがままに遊ばせてたファンファン。

傍にいると安心するのか、みんなくっついて寝たがるファンファン。

白内障で目は見えなくなったけど
呼べばちゃん僕のトコまで来てくれたファンファン。

2月には10歳を迎えてお祝いもしました。


IMG_0575-001_20170624185825e65.jpg


2013年5月の写真です。
僕がファンファンの写真で一番好きな写真です。
若いねっ w


享年10歳
たくさんのご縁・命をつなげてくれました。
ファンファン達がつなげてくれたご縁や命を大切に
前に進みます。


2007年2月28日生~2017年6月23日旅立ち



ファンファンありがとう・・・



誠に申し訳ありませんが
お花等は謹んでお断りさせて頂きます。
お気持ちだけ頂戴させて頂きます。
静かにファンファンの冥福を祈って頂けたら
嬉しく思います。


ファンファン最期の誕生日の動画です






嬉しいお便りは来週2週分ご紹介致します。
すみません。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
ご冥福をお祈りいたします。
楓と遊んでくれていたとお聞きしました。
きっとやんちゃ桜子も遊んでもらったのでしょうね。
ありがとう、ファンファンちゃん。
心安らかに。
2017.06.24 22:00 | URL | #zlAQJbYM [edit]
れお says... "ファンファンちゃん。"
ご冥福をお祈りいたします。
ファンファンちゃんを抱っこさせてもらった感触忘れないです。
レオも沢山遊んでもらっていたんでしょうね。
ありがとうね、ファンファンちゃん!そして、チャオおじさんを見守っていてくださいね。
2017.06.25 10:44 | URL | #j2fZbVoo [edit]
マロンロロアリス says... ""
ファンファンちゃん突然で驚いています。
先日おじゃまさせていただいた時は、
元気でご飯もいっぱい食べていましたね。
DAIGOパパのところに来て良かったね。
安らかに眠ってくださいね。
2017.06.25 13:55 | URL | #- [edit]
toshi says... ""
ブログ村もずっと見てなくて…
今日 知ってびっくり。
daigoさん きっと 悲しみやいろんなもので 気持ちがめっちゃ沈んでる?よね。
でも ファンファンちゃんはチャオっ子で幸せだったんだから…
上手く言えないけど 悲しくもなく 苦しくもなく…行ったはず…
2017.07.01 20:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1271-d23c34f1