Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


日曜日になっちゃいましたが w

今週もお便りを頂いてるのでいつものように w


ではでは ・・・


【熊本県・もなか&りりー】

IMG_7138.jpg
IMG_7139.jpg
IMG_7137.jpg

ふたりともトリミングだったそうです
もなかは夏っぽくひまわりだねぇ~
『ひまわり』 って漢字で書いてって言われて書ける w
書いてみてね~ www

向に日でしょ・・・あとどんなだったけ? って僕はなりました w


【広島県・パセリ】

paseri4.jpg


こんにちわ
今日はパセリがあまりにも素晴らしいのでご報告をしたくてメールしてしまいます。
広島に来て3回目のシャンプーカットをしたのですか、本当に良い子です!
足裏とお腹のクリッピングも爪切りも耳掃除も素直にさせてくれるし
カット中はピタリと立ってくれる、驚いたことに伏せを一度で覚えて
ちょんまげを作る時には前脚に置いた枕の上に顎を乗せて良い子にしてくれています。
リム(亡くなったヨーキー)のラッピングをしていた頃を思い出して
涙がボロボロ出て止まりませんでした。
なんてすごい子なんでしょう!
パパは溺愛するやよいの様にカットしたいみたいですが…
ママはまだまだパピーでいて欲しいなぁと思っています。
ココアちゃん、無事のご懐妊お祈りしております。


またまた天才が登場しました w
チャオっ子の宣伝にすっごく好都合なコメントでしたので
掲載しました www



中部チャオ会(6/4)の様子です ・・・



【岐阜県・セナ】
【愛知県・ロロ&アリス】
【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_7134.jpg


セナ邸で開催された【中部チャオ会】 www
セナ、浴衣似合ってんじゃ~ん


IMG_7135.jpg


ロロアリスのママの手作りなんだってよ~


IMG_7140_20170611074248b1e.jpg
IMG_7141.jpg


まろんとよもぎ

よもぎさん、帰りは爆睡 www


IMG_7133.jpg


向かって左から・・・

ロロ・アリス・まろん・よもぎ・セナ

この日6月4日は、セナとママ達が1年前に初対面した日
1年後にこうやってみんなで集まってるって不思議だね~ w

『DAIGOさんのお陰です~!!』

ってよく言って頂くんですが


もっと言って~~~~ www


褒められるの大好きっっっ


って事で、今週の嬉しいお便りでした。
ご縁って楽しいね~~~~

中部チャオ会、秋にもあるってよ w




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 

※フォローお願いしまーす w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1265-fe638eb1