Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

日曜日の過ごし方(トリミング編)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


皆さん、日曜日ってどうお過ごしですか


昨日の日曜日は【恵人と凜】がトリミングに来てくれました


keito.jpg


恵人!!

ボケてる ・・・


rin.jpg


凜!!

顔しかない ・・・ w


まりんとあろは も遊びに来てたんです


marialo.jpg


こんなのしかない ・・・ w


そりゃそうだよね!

俺、トリミングしてるから写真撮れないしっ w


って事で、動画をどうぞっ





世界初!!

トリミングするたこ焼き www


こんな感じでスタートした日曜日
トリミング後はみんなでお出掛け


ピクニック編へつづく ・・・ w



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 

※フォローお願いしまーす w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1259-3c633ed8