Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて今週もお便りを頂いてます

頂いといてなんですが
毎週毎週よく来るなぁ~って感心してます www
みんなで協力して一度 『お便りゼロ』 を目指しませんか w

冗談ですよ!!

こんな事書くと・・・

『DAIGOさん迷惑がってんのかな?』

なんて思っちゃう人がいるから

本当にゼロになったら泣くからね w


ではでは・・・


【福岡県・AUSH】

IMG_6106.jpg
FullSizeR_201705270617051c7.jpg

AUSHは5月19日に5歳になりました
誕生日おめでとーう
『来ないなぁ~・・・』って思ってたら
『出遅れたぁ~ だって w


【福岡県・John】

IMG_6108_2017052706170790e.jpg

Johnも5月19日で5歳になりました
誕生日おめでとーう
AUSHとJohnは兄弟です!!
外人かっ wwwww

『Hey!AUSH !!』
『What's up ?JOHN』

みたいな www


【東京都・レオ】

IMG_6104.jpg
IMG_6105.jpg

先週巣立った【彰】です!
新しいお名前は【レオ】
でも呼び名は【あっくん】だって www
斬新だなぁ~ w

修二が【虎】で彰が【レオ】
虎とライオンって最強やんっ www

あのぁ~・・・小型犬なんですけど w


【兵庫県・モカ】

IMG_6103.jpg
IMG_6101.jpg
IMG_6102.jpg

近くのバラ公園なんだって
綺麗だねぇ~~~~!!
バラって今が見頃なの
このバラ デカくない w


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_6098.jpg

うららは5月24日に5歳になりました
誕生日おめでとーう
5月生まれって多いんだよね w

っで

IMG_6100.jpg
IMG_6099.jpg

なんか最近、毎週登場してない www
佐賀人は目立ちたがりって思われるやんっ
俺も含めてねっ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_6109_201705270619119b1.jpg

ティアラはペットモデルに合格したんだって
さすが宇宙一 w
おめでとーう


久しぶりに 暴露 w


FullSizeR_20170527061910048.jpg


上から目線~~~~ www

って言うか

宇宙から目線っっっ www


って事で、今週もお楽しみ頂けたでしょうか w
今週もたくさんのお便りありがとうございました m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



動画でお便りを頂いた場合は
僕のインスタグラムでご紹介するようにしています!!
そっちは土曜日じゃなくて随時アップしております

◇チャオカーネのインスタグラム◇
  随時更新中です
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 

※フォローお願いしまーす w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1257-352b1605