Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご縁ってすごくない!!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1週間前になりますが・・・ w

名古屋から【ロロ&アリス】のパパママが遊びに来てくれました♪

『ちょっと近くまで来たから~』

って距離じゃないけど www


IMG_5669.jpg


ママさん♪

ココアを抱っこされて記念撮影

っで、いつもは1階の応接室にお客様はお通しするんですが
せっかく名古屋から来て頂いたんで特別に・・・


IMG_5668.jpg


2階のワンコ部屋で遊んで頂きました w

アリスのパパ(トノ)ママ(ココア)を抱っこされて
ご満悦のパパさん w

パパさん、名古屋に帰られてから

『アリスのパパとママに会って来たよ~

ってアリスに なんべんも 話されてるそうで www

娘達が産まれた場所に来て
パパやママに会って、さらに愛情が深まったみたいね

ママさんはロロのお迎えを決めた時の事を話して下さいました。

ネットで北は北海道・南は沖縄まで探されてたそうです!
それこそ有名なブリーダーさんもたくさんいらっしゃるから
問い合わせされたりしたそうで・・・

でもって日本全国の中から・・・

わたくし選ばれちゃいましたっ www

子犬をお迎えして頂いたオーナー様達から
『この子とのご縁をありがとうございます
ってよく言って頂くんですが
僕からしたら逆によくうちを見つけて頂きました!!
って感じです w

だって、た~~~~っくさんあるサイトの中から
た~~~~っくさんいる子犬の中から
うちを選んで頂いて、その子にご縁を感じてお迎えして頂くなんて

すごくないっっっ

『ご縁』 ってあるんだね
『赤い糸』 ってあるんだね


遠くから遊びに来て頂きありがとうございました!!
僕もすごく楽しい1日でした


※通常、感染症防止の為
犬達の飼育部屋は家族以外立ち入り禁止とさせて頂いております。
今回は、子育て中のママ(赤ちゃん)もいなかったし
ワンちゃんもお連れではありませんでしたので特別でした。
ご了承下さい。




今日もいい日でありますように・・・



っで夜は、ベンのママのお店でお食事でした !!
美味しい料理と美味しいお酒を楽しんで頂けたかな?
ご旅行の思い出になられたなら幸いです


◇チャオカーネのインスタグラム◇
随時更新中!!ぜひご覧下さい
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Style】 

※フォローお願いしまーす w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1249-728d4ffb