Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

毎朝の事・・・

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ワンちゃんと生活していると
毎日の日課ってあると思います♪
ご飯をあげたり、トイレさせたり・・・

うちも1日の流れみたいなのが決まってるんですが


IMG_0024_20170516072914063.jpg

IMG_0028_20170516072911e84.jpg


そのひとつが朝のトイレタイム w

毎朝 5時 起床 w

最近は明るくなるのが早くなったからいいけどね!!

みんながオチッコ&ウンチを済ませてる間に部屋の掃除
っで、朝ご飯の準備


もろもろが終わったらワン達を呼び戻す・・・


IMG_0039_20170516072914263.jpg

IMG_0040_20170516072915ce7.jpg

IMG_0041.jpg


ドドドドドドっっっ~


今朝も賑やかな朝となってます www



今日もいい日でありますように・・・



ご存知の方も多いと思いますが・・・
僕は毎日夜は10時には寝ます w
10時以降の は返信出来ませんので~ w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1246-425f8448