Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『修二』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『修二と彰』の【修二】

本日 巣立ちとなりました

福岡県のご家族様にお迎えして頂きました!!


tora2-001.jpg

tora1-001.jpg


新しいお名前は【虎くん】

強くて元気な男になるようにってお兄ちゃんが付けてくれました


~チャオカーネより~

福岡県T様

本日はお迎えありがとうございました
ジャニーズ系からまさかの【虎くん】にっ w
すっごく気に入りました www
心強いお兄ちゃんもいてくれるので頼もしいです!!
末永く可愛がってあげて下さい 。
新しいご縁に感謝致します


※今週の嬉しいお便りは来週まとめてアップします



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



彰もご縁をお待ちしております
 ↓  ↓  ↓  ↓
【1月20日生まれの男の子・彰情報♪】



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1239-d4b8c339