Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週も盛りだくさんですっ w

まずはお花見系からどうぞっ


【徳島県・楓&桜子】

IMG_5213-001.jpg


こっちが楓で


IMG_5214-001.jpg


こっちが桜子 w

満開ですなぁ~
西部公園ってトコだそうです!!


【福岡県・あんぶんさく】

IMG_5216-001.jpg


toshiちゃんが
『送ったっけ~???』って思ってるだろうなぁ~ w
だってこれ、まりん母が送ってきたから www
みんなでお花見だったんだって


【福岡県・ヒカリ】

IMG_4436-001.jpg


こっちも満開だね~
やっぱみんな持ち上げて撮るんだっ w


IMG_4449-001.jpg


っで、『お鼻見』ってオチだそうです!!

くだらねぇ~ wwwww


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_5212-001.jpg

IMG_5210-001.jpg

IMG_5211-001.jpg


熊本地震から1年経ったね。
今年も笑ってお花見出来て良かったねぇ~


やっぱ桜っていいよねっ
今年は天候がイマイチだったと思うけど
見頃が短いってのも風情なんだろうねっ


【愛知県・アリス】

IMG_5206-001.jpg

IMG_5205-001.jpg

IMG_5204-001.jpg


この溢れんばかりの圧倒的なお嬢様感 w
ホントにチャオっ子かっ w
『お鼻見』っとか言ってるママになんか言ってやってよ www

アリス誕生日おめでとーう



次は、 暴露です w

【大阪府・結】

IMG_5208-001.jpg


まるこのママです!!
まるこの記事を見て が来たんだけど・・・


IMG_5219.png



モケモケは遺伝じゃないですから~ www

床屋さん連れってってぇ~


【熊本県・浦ちゃん】

ura4-001.jpg


浦ちゃん、なにやってんの
かくれんぼ w


【広島県・やよい&パセリ】

image1-001_20170415093609a6d.jpg

image2-001.jpg

yayoi1-001.jpg

yayoi2-001_20170415093837376.jpg

yayoi3.jpg

image3-001.jpg


ふたりとも、すっかり新しい家に慣れたみたいで良かったね♪
仲良くしてるみたいだし
パパさんもベッタリですねぇ~ w


っで、やよいの娘達からです


【兵庫県・モカ】

IMG_5207-001.jpg


可愛くカットしてもっらてるね~
ママに似てべっぴんさんだっ


【長崎県・ノア】

IMG_5209-001.jpg



床屋さん連れってってぇ~



って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
いつもたくさんのお便りありがとうございます m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
送ったっけ~??(笑)
2017.04.15 11:28 | URL | #- [edit]
まりん母 says... ""
送った~(笑)
2017.04.15 17:33 | URL | #2qaJ23q. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1237-49d89107