Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チャオ会動画を再編集しました

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


YouTubeにアップしてた春のチャオ会の動画なんですが
顔出しNGの方が映ってしまってたので非公開としております。
改めて編集しなおして再アップロードしました。

注意が足りずご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

せっかく編集しなおしたので、未公開シーンを一箇所入れてます!!
どこだか探して下さいね♪







今日もいい日でありますように・・・



熊本地震からちょうど1年ですね。
春のチャオ会を阿蘇で開催しましたが
すっごくいいトコですよ♪
ぜひ熊本に遊びに行かれて下さいね

今回チャオ会を開催させて頂いた『マロンの樹』
ワンちゃんと一緒にぜひどうぞ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【阿蘇マロンの樹】


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1236-8f687064