Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お花見散歩♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はやっといい天気になったんで

お花見に行って来ました


IMG_9729-001.jpg
IMG_9713-001.jpg
IMG_9720-001.jpg
IMG_9714-001.jpg
IMG_9721-001.jpg


少し散り始めてたけど、まだまだ綺麗でしたよ
場所はいつもの【佐賀県立森林公園】
うちから車で3分 w

※この写真覚えといてね!!
動画のカットで随時出てくるから w
ココで遊んでんだァ~って観てね♪


先日2歳の誕生日を迎えた、チョコとミルクを連れて行きました!!
誕生日の日は天気悪かったもんね


IMG_9758-002.jpg


可愛いでしょっ
ふたりもご機嫌さん


IMG_9739-001.jpg
IMG_9733-001.jpg


こんな写真を撮ってる時って僕はどんな格好でしょ~う


yjimage (8)


こんな格好です wwwww

公園だから他に人もいるし
こんな格好で写真撮ってる僕の後ろを通り過ぎる人達も・・・

まぁ~僕くらいのレベルのブロガー(ユーチューバー)
になると気にしないんです www

こんな感じで撮りまくるんです!!


IMG_9737-001.jpg
IMG_9747-001.jpg
IMG_9745-001.jpg


っでお察しでしょうが、黙って撮ってる訳じゃないんです!!

『ミルク~チョコ~
『こっち見て~~~~
『可愛いィィィ~

っとか大声出してる訳ですよ w !!


Baidu IME_2017-4-13_7-13-51


こんなガラの悪いおっさんがっっっ wwwww

そのうち警察呼ばれるばいっ

『ガラの悪い中年男性が、可愛いィィィ~って奇声を発してます

とかってね www


IMG_9759-001.jpg
IMG_9761-001.jpg


でも可愛いもんねぇ~ w


IMG_9770-001.jpg


誰もいないトコではノーリードで


IMG_9776-001.jpg


チョコさんご満悦 w


IMG_9767-001.jpg


ミルクさんもご機嫌 w


IMG_9812_201704130725045e1.jpg
IMG_9811-001.jpg


お花見しながら園内を一通り散策


IMG_9798-001.jpg


楽しい誕生日のお花見でした



今日もいい日でありますように・・・



俺、メキシコ人と間違えられた事があるんだよね~ www
日本人で『メキシコ人ですか?』って聞かれる人なかなかいないよぉ~






◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
フランス人の男性に「おー チャイニーズガール!」って言われたことある。
パイロットだった~。親不孝通り~(笑)
素敵な花見映像だね♪
2017.04.13 18:11 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... "To toshiさん"
俺は飛行機の中で外国人のCAさんに言われた w

親不孝通り、懐かし~い www
2017.04.13 19:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1235-ee6412eb