Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

まるこ 帰っちゃった

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ママの出産の為に里帰りしてた【まるこ】

昨日、パパが迎えに来て帰っちゃいました!!

11日間の里帰りだったね


IMG_5120.jpg


あなたはダ~っレ


来た時のモケモケっぷり www

こりゃいかんばいっ!!!!!

って事でトリミング~


IMG_7470_201704110740023ef.jpg


やっぱ俺ってカリスマ

可愛いかや~ん

里帰りの間に・・・


IMG_4185.jpg


若とも仲良くなりましたっ


IMG_5118_201704110736035d7.jpg


ロッキーとも仲良くなりましたっ


IMG_5119.jpg


ストーブの裏に隠れる事も覚えました w


IMG_4302.jpg


スイカの盗み食いも覚えましたっ www


まるこ、なんでも欲しがるのっ w
絶対、家では『ちょいやり』してんだよっ w
預かるとどういう生活してるか分かるねっ www


っで、昨日

『10時に迎えに行きまーす』って事だったから家で待ってたら・・・

パパから


IMG_5123.png



伝えとかなわからんばーいっ www

お迎えよろしいですか? だって w
自分を迎えに来てもらうのに『お』はつけんやろ~う www
VIPっか www


IMG_5106.jpg


慌ててまるこを連れて佐賀駅へ

駅でパパを見つけたまるこは大喜び
良かったねまるこ

パパも良かったね!!
忘れられてんじゃないかってヒヤヒヤしてたもんね www


IMG_5122-001.jpg


【蒼(あお)君】

ママが明日退院だから、いよいよご対面だね!!

まるこ、どんな反応するんだろ~う w

まるこ、またおいでねぇ~



今日もいい日でありますように・・・



パパ、この記事見てまたヘコむんだろうなぁ~
失敗したぁ~って w
楽しいィィィ~ wwwwww
俺、性格悪いんですっ ( ´艸`) www

僕との は、週刊文春ばりに暴露されると思ってて下さい w
おもしろLINEお待ちしてまーす www


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1233-9e2717bc