Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週は季節柄『桜』の写真も届いてます

九州は今日あたりがお花見のピークかな


ではでは・・・


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_5053_20170409075658f5d.jpg
IMG_5052.jpg


あろなと

バッグインなとっ


IMG_5051_20170409075701e2b.jpg


またまたあろなと

お花見なとっ


IMG_5050.jpg


まりんもおるっちゃ


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_5055.jpgIMG_5054.jpg


天気がいい日は日向ぼっこが気持ちいいよね~♪
ポッキーはなんでそんな隅っこにいるの w


IMG_5056_20170409080038e85.jpg

捕まえられてご機嫌ナナメなラスクだそうです www


【熊本県・ルル&ハリー】

IMG_5049_20170409080310b38.jpg


春のチャオ会に初参加してくれたルルとハリー♪
ちゃん付けくん付けは前回までね w
お花見だけど、ちょっと天気がイマイチだったね~

嬉しいお便りデビューありがとうございます


【兵庫県・ティアラのママから】

IMG_5047_201704090805586d3.jpg
IMG_5081_201704090805596da.jpg


姫路城と桜だって
やっぱ凄いねぇ~~~~!!!!!!!
佐賀城なんて石垣しか残ってないしね w
一度観に行きたいなぁ~・・・


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_5080.jpg
IMG_5079.jpg


まろんのお気に入りの場所は、パパさんの枕
よもぎのお気に入りの場所は、ソファーの背もたれ

お気に入りの場所ってあるよねぇ~

俺のお気に入りの場所は『テント』かな!!
先週からご趣味がキャンプになったんでっ www


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_1551.jpg


クッキーとココアもお花見
ちゃお服着せてくれてる気持ちが嬉しいねぇ~

どっちがクッキーでココアかわかりますか w

まりん母、わかってなかったねぇ~ www
(博多っ子まりんを見てねっ w )


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_5048.jpg


ローズ達っぽいね w
ヒョウ柄 w!!
パー子さんっぽいのかっ www


【福岡県・蒼(あお)君】

IMG_5073_20170409081454167.jpg


まるこんちに赤ちゃんが産まれました~

3000gオーバーの元気な男の子!!

【蒼(あお)君】って命名されたそうです

俺は【光宙(ピカチュウ)】がいいって言ったんだけど www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!!

今日あたりお花見に行かれる方も多いと思います
『日本の四季の風物詩
楽しんで下さいね~




今日もいい日でありますように・・・




◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ココア&クッキーママ says... ""
まりん母さんのブログ見てきました!
あれはハイレベルですよ(ᵔᴥᵔ)
さてココアってなってるのは誰でしょう?
2017.04.09 20:11 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... "To ココア&クッキーママさん"
あれ、カラさんでしょっ w !!
2017.04.10 12:14 | URL | #- [edit]
ココア&クッキーママ says... ""
正解です!
洋服脱いで裸になったカラさん✨
私もはじめココアかと思いました(^_^;)
2017.04.10 15:14 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... "To ココア&クッキーママさん"
クッキーいないしっ www
2017.04.10 15:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1231-e9e13a67