Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2017 in 阿蘇(全員集合編)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ではでは、春のチャオ会最終回です


今回のご参加は・・・

【22家族 37人 35ワン】

実は最初に阿蘇でやろうって企画した時には
今回の参加者は少ないだろうなぁ~って思ってました。
遠くなる人の方が多いからね!

下見に行った時も・・・

『30人来るかなぁ~?』 なんて言ってたし w

でもいつものようにたくさんの方達(ワン達)に参加して頂き
本当に嬉しく思ってるし感謝しています


今回参加してくれたワンコ達をみんな紹介しますね

まずは初参加のワンコ達から


【熊本県・ルルちゃん】

JPEG059.jpg


地元、西原村から参加してくれました♪
ママさん、すっごいいい笑顔だから載せたかったけど
顔出しNGにチェック入ってるし www

※顔出しOKとの事で写真を差し替えました w


【熊本県・ハリー君】

JPEG063.jpg

ハリー君はルルちゃんとお友達!
ルルママさんに抱っこされてるね w


【熊本県・シャンティ君】

JPEG085.jpg

シャンティ君はトイプードルの男の子。
一般参加で遊びに来てくれました♪


【熊本県・浦ちゃん】

JPEG038.jpg

金ちゃん・浦ちゃんの浦ちゃんねっ w
すごくママから大事にされてるのが伝わってきました♪


【鹿児島県・ソラ&のの&ねねこ】

JPEG034.jpg
JPEG099.jpg
JPEG033.jpg

今回、一番遠方からの参加だったね!!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪


【佐賀県・よもぎ&福】

JPEG086.jpg
JPEG087.jpg

外ではなぜか大人しいよもぎ w
福君は楽しんでたねぇ~♪


今回、初参加の9ワンでした!
ママ達もワンコ達も楽しんでもらえたかな


次はいつも参加してくれるワンコ達です
いつも来てくれるって嬉しいね♪


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

JPEG089.jpg
JPEG052.jpg
JPEG090.jpg

え~っと・・・
パー子さんのファッションには触れないようにお願いします w
ワンコを見てねっ www


【福岡県・朔】

IMG_4999.jpg

今回、えみぃさんが来れなかったから
チャオ会皆勤賞は朔とローズ軍団の2組になったね!!
朔は初めてのお泊り頑張りましたっ♪


【福岡県・リク】

JPEG064.jpg

リクはやっと参加出来たね~!!
いつも『行く行く詐欺』だったからねっ www


【福岡県・ヒカリ】

Baidu IME_2017-4-6_15-2-45

ヒカリも来れて良かったね~!!
いつもテンションアゲアゲだったのに、ちょっと落ち着いてきたような・・・ w


【福岡県・クッキー&ココア】

JPEG072.jpg
Baidu IME_2017-4-6_15-14-11

クッキー爆笑 www !!!!!!
ココアはお兄ちゃんらしく落ち着いてるね♪
クッキーに呆れてたのかな w


【福岡県・スミレ】

JPEG058.jpg

スミレんちはパパさんがテンション高すぎっ w
そんなパパさんが大好きです www


【福岡県・Aura&Julia】

JPEG083.jpg
JPEG084.jpg

Auraも少し落ち着いてきたみたいね!
前はすっごいギャンギャン言ってたでしょっ www
いい男になってきました♪


【福岡県・AUSH】

JPEG037.jpg

AUSHは第一回チャオ会のメンバーなんだよね!
あの伝説のチャオ会 【8人 10ワン】だったんだよね www
あれがあるから今があるんだよね!!


【熊本県・小麦】

JPEG082.jpg

こいつ、俺を見つけると吠えるのっ w
捕まえようとすると逃げまくるしねっ www
でも可愛いとっ♪


【大分県・のぼ君】

JPEG066.jpg

のぼ君もいつも参加してくれてありがとーう!!
大分からって結構遠いんだよね。
今回は1泊2日だったそうで、お泊り大丈夫だったかな?


【佐賀県・カラさん】

JPEG060.jpg

カラさん可愛いィィィ~!!
カラはね、カラさんって呼ばなきゃいけないんです w
ママがカラさんって呼ぶからっ www


っで、最後に今回実行委員をお願いしたワンコ達です
下見から一緒だしね www


【福岡県・恵人&凜】

Baidu IME_2017-4-6_15-8-4
JPEG096.jpg

恵人&凜のママ達は実行委員っていうより僕のお世話係でした w
テントの準備から夜ご飯に朝ご飯も www
お世話になりました!!
カメラマンもお願いしてたから、今回の写真はほとんど恵人ママの撮影です!!
なにからなにまでありがとーう♪


【熊本県・リリー&もなか】

JPEG113.jpg
JPEG106.jpg

リリもなのママには受付をお願いしてました!
早い時間に来て準備してもらってありがとうございました!!
また熊本でなにかやりたいね♪


【福岡県・まりん&あろは】

JPEG061.jpg

まりん母にも受付をお願いしてました!
しか~し!道に迷って来ないじゃないっ w
受付名簿はまりん母が持ってるのに!!
でも間に合って良かったねっ www


【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】

Baidu IME_2017-4-6_15-18-50

あんぶんさく家のtoshiちゃんにはチャオ会が始まるまで
実行委員のワンコ達のお世話を!
yoshiaさんには駐車場の誘導をお願いしてました。
特に駐車場は誰が参加者かわかんないから大変だったと思います!
ありがとうございました♪

そして・・・

【チャオカーネ・殿&若】

Baidu IME_2017-4-6_15-4-14
JPEG032.jpg

僕が忙しくていろんな方にお世話をしてもらって
ありがとうございました m(_ _)m
若はクッキーママに抱っこされてるね w
皆さんのご協力のおかげで春のチャオ会も開催する事が出来ました!!
心より御礼申し上げます


IMG_9620-002.jpg



最後に・・・

今回、熊本地震からちょうど1年という事で阿蘇で開催しました。
それで熊本のワンコ・ニャンコ達にって募金を募りましたところ
たくさんのご寄付を頂きましたのでご報告致します。

集まった支援金は【30503円】

このお金は西原村で保護活動をされてたルルママさんへ託しました。
ルルママさんからご報告頂いてます。

IMG_4992.jpg
IMG_4991.jpg

熊本の動物愛護団体【Philia フィリア】さんに寄付させて頂きました。

フィリアさんのブログでも紹介されてますのでご覧下さい。

【動物愛護団体 Philia】

参加された方達だけでなく、事前に僕が預かったお金も含んでます。
皆様のお気持ちに心より感謝申し上げます


って事で、春のチャオ会2017 in 阿蘇
大成功~でしょっ www
またみんなで遊びましょーう



今日もいい日でありますように・・・






◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1229-d02212b5