Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2017 in 阿蘇(わんぱくRock'nRoll編)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて、春のチャオ会の続きです・・・

この日は天気が変わりやすく
晴れたと思ったら、雨が降り出すしっ
結局、終始ドームの中での開催となりました!!
寒さも防げて良かったかもね。


JPEG095.jpg
JPEG040.jpg


今回参加してくれたワンコ達は【35ワン】

ママに抱っこされてる子もいれば
自由奔放に遊びまわってる子もいて様々 w

それぞれの個性があっていいんだよっ

ではでは・・・

JPEG046.jpg
JPEG043.jpg


自由奔放組 www

あんぶんさく&クッキー&もなか
安定したはしゃぎっぷりでした www

なんか、久しぶりに親戚の集まりがあって
久しぶりに会った子供たちがはしゃいでるって感じかなっ w


JPEG039.jpg


初めましての子とは匂いかいでご挨拶してたね!!


JPEG020-001.jpg


ルルちゃんと凜もご挨拶♪

凜 『あなたダ~レっ?』


JPEG016-001_20170406073927c3f.jpg


ルルちゃんともなかもご挨拶♪

もなか 『おら もなかだっ!よろしくなっ!!』←(悟空かっ!)


JPEG057.jpg


ねねことリクもご挨拶♪

リク 『にっ 肉食系ですか・・・


JPEG053-003.jpg


のぼ君のボールが気になるAuraとJulia w


JPEG031.jpg


チャオ会皆勤賞のローズ軍団 w

あっ!
淡路島来てないなぁ~ www


JPEG094.jpg

まりんと志庵・あろはとクッキーが急接近

婚活パーティーかっ www

まりん 『じゅくじょっちゃ』
あろは 『かおちかいなと』


JPEG109.jpg


志庵と遊びたいもなか!!


JPEG110.jpg


遊びたくない志庵 w

この顔っっっ www


JPEG015-001_20170406075439deb.jpg


恵人&凜 お水タイム ♪


IMG_4997.jpg


若とリク 抱っこしてくれてるのは大空(ソラ)君!!


っで、いつもの事なんだけど・・・


JPEG071.jpg


クッキーともなかに追い掛け回されるはっさく w

クッキーともなかははっさくの事が大好きなんだよね w
完全にストーカーだよねっ www


JPEG072.jpg
JPEG079.jpg
JPEG081.jpg


バギーに逃げ込んだはっさくをしつこく誘うクッキー w
大好きなんだなっ wwwww


でもね、はっさくの事が大好きなんだって思ってたら・・・


JPEG073.jpg


あんずにもやるんだ w (クッキー)


JPEG075.jpg


おまえもかっ w (もなか)

あんぶんさくが好きなんだなっ www


チャオ会ならではの【親子・兄弟の再会】 


IMG_5001_201704060814428a6.jpg

ソラ(母)と朔(息子)

巣立って始めての再会だったね♪
動画にも載せたけど、やる事が同じ www (遺伝ってすごいね w )


JPEG068.jpg


恵人とのぼ君

ソックリな兄弟 w
服を交換したらわからんぞっ www


image1_20170406082304c30.jpg


リクとヒカリも兄弟

チャオ名【タンタンとトントン】 w
ママ同士も仲良くなって良かったね!!


こんな感じで遊びながら時間も過ぎ・・・

お昼はBBQ

だけど、写真がないので動画で観てねっ w

BBQの時には地元熊本で活動されてるミュージシャン

JPEG097.jpg


【飛鷹大輔】さんの弾き語りLIVEあり~の


IMG_9612_201704060837506a6.jpg


こちらも地元熊本のお笑い芸人さんの・・・

名前忘れたっ

メガネの人はメルヘン内藤さん(名刺もらったから w )

漫才あり~の、楽しい時間でした♪

でね、この方達がチャオ会をすっごく手伝ってくれて!!
テーブルや椅子を運んだり、料理を運んだり・・・
参加者の皆さんはこの時までお店のスタッフさんだと思ってたようで w

違いますよ~!!
チャオ会の為に来てくれてたんです w

TVで観たら応援してあげて下さいね

漫才も面白かったんだけど
うちにはもっと面白い人がいるじゃない!
そうっ!あの人

toshiちゃん www

漫才を観てるtoshiちゃんのリアクションの方が100倍面白いのっ www
ボケてもないトコですっごいリアクションするの www
芸人キラーって呼ぶぞっ www

飛鷹さん・お笑い芸人さん w
盛り上げてもらってありがとうございました


さてさて、明日は最終回!!
参加してくれたみんなをご紹介しますね



今日もいい日でありますように・・・



タイトルの【わんぱくRock'nRoll】は
今回の動画のワンコ紹介の時に使ってるBGMの曲名です w
他でもよく使ってるよね w





◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1228-e8333882