Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2017 in 阿蘇(チャオ会前夜)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


春のチャオ会に戻りますね~ w

今回の会場だった【マロンの樹】は
トレーラーハウスに宿泊できるし
テントを貼ってキャンプも出来るって事で

JPEG004.jpg

朔家はトレーラーハウスにお泊り♪
恵人&凜家はキャンプ

※テントは恵人&凜家のです!


俺も仲間に入れて~ って


IMG_4961_2017040509484880a.jpg


ちゃっかりお邪魔しちゃいました www



IMG_4978_20170405095221162.jpg
IMG_4976_2017040509521929c.jpg
IMG_4972_20170405111033414.jpg


トノと若もキャンプ初体験!!

俺もいつ以来だろ~う・・・
中学生の時以来かなっ www

日が暮れてくると・・・

キャンプって言えばやっぱり・・・


JPEG007.jpg
JPEG009.jpg
IMG_5002_20170405095354b91.jpg


キャンプファイヤーでしょ~う

※道具は全て恵人&凜家の私物です w
この人達どこででも暮らせるんです www

JPEG014.jpg

恵人と凜 寝ちゃったね・・・

JPEG010.jpg

 朔も初体験だったけど大丈夫だったね


っで、写真はこれだけしかありませーん w

ご存知の通り(ご存知かな?)
この後は、インスタのLIVE配信で盛り上がってたんでっ www
よく考えたら見てない人がほとんどなんだよね w

いつもの事なんだけど、楽しんでたら写真撮るの忘れちゃうんです

でもすっごく楽しかったよ!!
こういう時ってさ、日頃聞けないような事も聞けたりするやん w
『朔ママって年いくつなの?』
っとかさっ www
『ええええぇぇぇぇ~!!!!』ってなったりしてさっ w



思い出に残る一夜でした



さてさて、写真もたくさん頂いてるんで本編に突入しようかなって思うんですが
先に で全部見せちゃったから書く事ないんだよね~ w

終わっていいかな w






◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1227-31ed7bfe