Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2017 in 阿蘇(YouTube編)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


終わったね!

終わっちゃったね w

終わるとなんか寂しいね


【春のチャオ会2017 in 阿蘇】


昨日、無事に開催出来ました

昨夜から動画の編集に取り掛かって、やっと終わりました~
撮影した動画が約100カット!!
切って繋げて編集しましたよっ
みんな早く観たいだろうなぁ~って思って w

さっそくご覧下さい

(いつもよりちょっと長いよっ w )





楽しさが伝わりましたか

楽しかったもんねぇ~ www

でね!

僕は昨日は動画しか撮影してないんです!
写真は集合写真だけ w

写真撮影は恵人&凜のママに頼んでたんだけど・・・
自信なさげな返事がっ www

もうちょっと待っててねぇ~

っで、いつものように皆さんからの写真提供もお待ちしてます w
たくさん撮ってる人、送って下さーい



今日もいい日でありますように・・・



前夜のインスタLIVE配信観ました
3回に渡って配信したけど観れたかな
視聴して頂いた皆様ありがとうございました♪

昨日はtoshiちゃんがLIVEやってくれたんで
僕はしませんでした~って言うか、やっぱり余裕がなかったです w

さてさて写真が揃い次第ブログアップしますね


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

立石 ルル says... "チャオ会❤お世話になりました(*^^*)"
先日は、図々しく初参加させて頂いたにもかかわらず
熊本のわんちゃんにと募金まで募って頂き、
大切な皆様のお心遣いを、始めましての私に託して頂き、
なんとお礼を申し上げたらいいか…
この場をお借りして、お礼申し上げます
本当にありがとうございました🎵

私は、本当に人見知りで😅
結局は、地元どおしのみでおしゃべりばかりで…
お会いしたかった方ばかりで、本当に嬉しかったんですが~⤵⤵

皆さん、お一人お一人とお話できず、本当に残念でしたが、夢のような1日でした😉

ちなみに、
個人のFacebookは、通常制限をかけてますが、
今回の投稿した記事を、
しばらく「公開」にしてます。
もし、ご覧になれるようであればご確認下さい!
始めたばかりでルールとかよくわからず、
もしかしたらご迷惑な事があれば、遠慮なく教えてくださいね😊すぐに訂正します!
2017.04.04 18:00 | URL | #- [edit]
マロンロロアリス says... "阿蘇チャオ会"
楽しい様子伝わってきましたよ。皆可愛い💕💕です。皆🐶楽しく元気で嬉しい😆
2017.04.05 21:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1225-194e2366