Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


明日はチャオ会
楽しみすぎて超早起きしてます w

遠足前の小学生のようです w
小学生よりワクワクしてると思いますよ♪
1日前なのにワクワクして早起きするなんて www

早起きしちゃったんで早速ご紹介しますね w


【岐阜県・セナ】

IMG_4921_201704010527361fb.jpg
IMG_4922_201704010527370e9.jpg


セナも11ヶ月になりました
もう4月だから1歳になるのかぁ~!!
誕生日の写真楽しみにしてますね~

え~っとね・・・運転中の肩乗りセナは危ないよっ w


【福岡県・ルル】

IMG_4917.jpg
IMG_4918.jpg
IMG_4919_201704010531090e9.jpg


ルルは愛知県だったけどお引越しされたんで福岡県になりました!
ルルもセナと兄妹だから今月で1歳になるね
その前に、ママはもういつ陣痛が来てもおかしくないって言ってたけど・・・
産まれたかな


【福岡県・リク】

IMG_4920_201704010541345e6.jpg


リクお久しぶりだね~

春のチャオ会 最終のお知らせの後・・・

まさかの


IMG_4944.png


申し込みをしたかの確認 w

今頃かいっ w 1イケワンってなんやねん www

でもって・・・


IMG_4945.png


リクエスト通りにネタにしたよぉ~ www

絶対 フリだよねっ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_4915.jpg


あららっ

宇宙一は寝相も豪快だねぇ~ www


IMG_4943_201704010551222da.jpg


関西では『すっきゃで~ だそうです w

可愛いねぇ~
若い女の子に言われたいねっ www

ここまではよしとしようっ!!


IMG_4946.png


こうなったら重症でーす w

宇宙一の重症でーす www  


※ 今度から、おもしろ は暴露しまくるからね www


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_4941_201704010559452cd.jpg
IMG_4942.jpg
IMG_4940_20170401055944d99.jpg


もなかとリリーは昨日トリミングに来てくれました
盗撮されてたぁ~ www

写真とは関係ないんだけど
昨夜、ご飯食べてる時に娘が・・・

『お父さんってハゲやろ』だって w

あらためて褒められると照れるけど (//>ω<)

『ハゲてるかハゲてないかは自分で決める事じゃないと!』

っと名言(迷言)で返答しました www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_4938.jpg
IMG_4939_20170401060708ceb.jpg


こちらもチャオ会前の駆け込みトリミングだね w
ローズはコート伸ばすの断念したんだって
あれだけ暴れちゃグチャグチャになるもんね~ www


IMG_4937_20170401060709355.jpg


志庵 爆睡


【徳島県・カール】

48カール


後ろにあるのはPC
テーブルに登るのが好きなんだって w
降りれるの w


【徳島県・楓&桜子】

IMG_4954.jpg
IMG_4953.jpg

春だねぇ~
美味しかった w
載せ忘れてたんで追加です www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
たくさんのお便りいつもありがとうございます


一応ご説明です。
【嬉しいお便り】は1週間で頂いたお便りを毎週土曜日にご紹介してます♪
別名【うちの子見て見て!!】って、うちの子自慢のコーナーです w
お便りお待ちしてまーす
最近ブログを見始めて、なんだろうって方もいらっしゃるかも知れないので
お知らせでした!!



今日もいい日でありますように・・・



さてさて明日は春のチャオ会 in 阿蘇
僕は明日まで待てそうにないので、今日の夕方から行く事にしました w
マロンの樹にお泊りしまーす w
明日は阿蘇でお待ちしてますね♪

今夜、インスタグラムで夜の阿蘇からLIVE配信します
良かったらご覧下さい♪
忘れてたらゴメンナサイ w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1224-97e551ce