Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

まるこ里帰り

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は福岡の【まるこ】が里帰り

まるこのママがもうすぐ出産なんで、ちょっとの間お預かり♪


IMG_9471.jpg


ハムスターかモルモットみたいだね w

可愛いって事よっ


IMG_9475.jpg


あまりにモケモケだったから、とりあえず目元だけチョキチョキ w


IMG_9489.jpg


ちゃんと撮れてる写真もあったんだけど w ( ´艸`)
パパさん男前だからコレでいいやろっ www

昨夜のまるこはパパやママと離れて寂しそう・・・
夜中も時々クゥ~ンって言ってました。
でも今朝はご飯も平らげて元気にしてますよ

どっちかって言うとパパとママの方が
【まるこシック】になってるだろうね www


昨日の様子を動画にしてます!
後半、まさかのママへのラヴコールがっっっ w




パパもやるよねぇ~ w

『いいなぁ~

って思った人も多いでしょっ www

ブログを見ているパパさん&ママさん!!
『愛してるよっ』って言ってますか?
たまには『愛してるよって言ってみてはっ w

お相手がいない方は妄想でもいいんじゃない www


元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしてますね



今日もいい日でありますように・・・




『愛してるよ』は『愛してるよ』だからいいんだよね!
『愛しとーばいっ』って九州弁じゃねぇ~ www
関西はなんて言うの?
『愛してまんがな』って言うの www
名古屋は・・・
『愛してるだぎゃ~』って言うの www

え~っと、バカにしてる訳ではありません w


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1223-26905af6