Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会 最終おしらせ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いよいよ【春のチャオ会2017 in 阿蘇】ですなぁ~

先ほど、マロンの樹さんとも最終打ち合わせが終わりました。

※本日以降キャンセルされた場合は
キャンセル料が発生しますのでご了承下さい。


ではでは、最終のお知らせです


◇4月2日(日) 11時スタート

◇会場・・・阿蘇マロンの樹→

◇チャオ会当日のお天気は良さそうです
ただ明日から気温が下がりそうで(土日は上がってきそうだけど・・・)
場所が阿蘇と言う事もあり、どのくらい寒いかわかりません w
防寒対策は各自でお願いします!

◇ドッグラン内で焚き火していいそうなので、一応考えています
焚き火OKなドッグランってのも凄いねっ www

◇マジで寒かったらドームに移動します!!

◇お昼はBBQです  おにぎりもあるよ
てんこ盛りで準備して頂いてるそうなので堪能されて下さい!
飲み物は各自持参でお願いします!
阿蘇の天然水は飲み放題です w
持って帰ってもOKです!!

◇当日は写真&動画撮影をします
受付で【顔出しOK】かをお聞きしますのでNGな方は言って下さい w
また、マロンの樹さんのHPのリニューアルの際にチャオ会の写真を使いたいとの事です。
OKな方はワンコと一緒に載るかもよ w

◇今回は(も)リアルタイムでのインスタ投稿はしません!
どうせ出来ないからっ www
でも、もしかしたら・・・余裕があったら・・・
インスタの【LIVE配信】するかも!
期待しないでね www


こんなトコかな~・・・

なんか質問がありましたら僕にご連絡下さい



今日もいい日でありますように・・・







◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1222-080e7712