Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

11月19日生まれの男の子!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

ご家族様募集中の11月19日生まれの男の子!
写真を撮り直したのでご紹介しますねっ!

(長男くん)
IMG_7690.jpg
IMG_7649.jpg

みんなといる時はとっても元気な長男くん。
でも、シャンプーやお手入れでひとりになっちゃうととたんに大人しく・・・
実は、甘えん坊で優しい性格のようですね!
愛嬌ある優しい顔立ちからも伝わってきますねっ^^v


(次男くん)
IMG_7802-001.jpg
IMG_7732.jpg

兄弟の中では一番しっかりしている次男くん。
その分、小さな子よりケガや病気の心配は少ないと思いますよ!
性格は人懐っこくて、みんなで遊んでる時も呼べば1番に駆け寄ってくる可愛い子です。
これからの季節、お散歩やお出掛けのパートナーにピッタリですよっ^^v


(三男くん)
IMG_7853.jpg
IMG_7832.jpg

女の子のような優しい顔立ちの三男くん。
子犬らしく元気な面ももちろんありますが、お顔に出てるように優しい性格ですね!
草食系男子ってやつっ(笑)
成長したら、きっとイケメン君になりますよっ^^v


~チャオカーネより~

3頭とも健康状態に問題はありません。
食欲もしっかりあり、便の不調などもありません。
トイレトレーニングもサークル内・トイレトレーを使用し行なってます。
春のいい季節に新らしい家族の一員に迎えてみられませんか?
お問い合わせお待ちしております!


詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載してます。
ぜひご覧下さいっm(_ _)m



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
男前になりましたねぇ~^^
それぞれ個性もハッキリしてきたんですねっ
良いご縁を、お祈りしてます^0^v
2013.03.07 18:23 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんばんは!
そうですねっ!
みんな自分をしっかり持ってるみたいです(笑)
2013.03.07 21:31 | URL | #- [edit]
doll49002004 says... ""
それぞれ、の性格がお顔に出ているようで個性が出てきてるんですね~。
3匹ちゃん達に共通していえることはみんな優しい性格なんですね。
チャオっ子ちゃんをお迎えして一番うれしいのは、よ~く人に慣れていることと、トイレトレーニングがしっかりなされていることに感激しています。
こちらの僕ちゃん達も素晴らしいご家族様に迎えていただけると思います。
良いご縁がありますようにお祈りしています。
2013.03.07 22:08 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
doll49002004さん、おはようございます!
そう言って頂けるとありがたいです!
この子達もいいご縁が待ってると思います^^v
2013.03.08 05:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/122-8ca46104