Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は忙しくて1日遅れになりました

今週もたくさん届いてるのでさっそく


【長崎県・ノア】

IMG_4831_201703260726137e5.jpg

お出掛けだと分かるとリュックインするノア w
可愛いじゃんか
動かなかったらぬいぐるみみたいだろうね w
チビだしね!!


【佐賀県・ララ】

IMG_4832_20170326072615791.jpg
IMG_4833_20170326072614354.jpg

トリミングしたんだね!
可愛いよぉ~
あっ!
チャオ名は【ポムくん】ねっ w


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_4846.jpg


『博多っ子まりん』にもアップされてたね!
ドッグカフェの【コテナージャ】
んっ?
【コテジャーナ】だったっけ w
まっいっか www

IMG_4830.jpg

まりんさん、キマってんなぁ~ www


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_4829.jpg


おお~! いかなご山盛り w
これで第一弾って書かれてたから、まだたくさん作ったのかな?
美味しく頂いてマース


【徳島県・楓&桜子】

IMG_4827.jpg


『どこにいるんだ?』って探しちゃったよ w


IMG_4828_20170326072749073.jpg


なぜこんなに横長なんだっ www


【熊本県・浦ちゃん】

ura3.jpg


浦ちゃんはチャオ会に参加になりましたー
良かったね~!!
いっぱい遊ぼうね

ママが『ひとり参加だけど大丈夫』って言ってたけど・・・
チャオ会って『ひとり率』高いからねぇ~ www
大丈夫ですよっ


【山口県・JAM】

DSC_0058_20170326072831381.jpg
DSC_0081.jpg


JAMは3月19日に2歳の誕生日を迎えました
おめでとうございまーす
やんちゃ坊主だけど愛されキャラなんだって!!
なによりなによりっ


【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】

anbunsaku170319-22.jpg

あんず&ぶんたんは3月19日に6歳の誕生日を迎えました
ご存知でしょうが実の兄妹(姉弟?) w ですね
おめでとうございまーす

anbunsaku170319-34.jpg

そして、はっさくも3月19日に2歳の誕生日を迎えました
おめでとうございまーす

あんぶんさく家にとっては【3・19】は特別な数字だね

※JAMとはっさくは兄弟です


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_4848_201703260729387d5.jpg
IMG_4847.jpg


もなかって女の子っぽいよね w
リリーはお姉ちゃんって感じだけど
チャオ会でいっぱい遊ぼうね~
もなかははっさくの『ネコパンチ』注意ねっ www



※ っで、次が最後の今週のお便りですが・・・
今年もまだ前半ですが、おそらく2017年最大の衝撃写真だと思います・・・
心臓が弱い方は注意してご覧下さい w



【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_4825.jpg


まぁ~いつものベンです!

次ですっっっ


IMG_4826_20170326072941532.jpg


これは載せていいのかっっっ wwwww

うららと、エビチリを咥えてるうららママです w

コレは説明がいるだろうね w !!

ベンママとうららママは親子なんです。
うららママがふざけてベンママにこの写真を で送ったところ
ウケたベンママが僕に転送してきたって訳です w
おもしろ親子だっ www

一応、載せていいかさすがに確認しました w

ちなみに、うららママは『彼氏募集中』です
我こそはって方はチャオカーネまでお問い合わせ下さい w
なおチャオカーネは一切の責任を負いません www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございました



今日もいい日でありますように・・・



さてさて、来週はいよいよチャオ会ですね
参加者も少し増えて、【22家族 38人 35ワン】になってます!
今回は実行委員の皆さんにお手伝いをお願いしてます。
僕ひとりではムリっぽいので
【あんぶんさく家】【まりあろ家】【リリもな家】【恵人&凜家】
に、受付・駐車場誘導・撮影・ワンコ達のお世話等お願いしてます!!
よろしくお願いします m(_ _)m

ではでは阿蘇でお会いしましょう


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1218-9226d89d