Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ティアラママからの贈り物

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『ピンポ~ン♪』

先日、兵庫県のティアラママからお届け物が・・・

なんだろな?

送ったって聞いてたから知ってるけど w


IMG_9404.jpg


ママ手作りの

【いかなごのくぎ煮】

知ってます?

知らなかったらググってね www

毎年送ってもらってるんだけど
これが バリうま なのっ

ほかほかご飯にのっけたら何杯でもイケちゃうよ
おにぎりに入れても バリうまっ

料理上手な素敵なママです ← 上げとくねっ w


それと可愛らしい贈り物が・・・


IMG_9419-001.jpg


な~んだ

コレ、チロルチョコなんだけど・・・


choko.jpg


パッケージがバリかわいいとっ

こんなの作れるんだぁ~

可愛すぎて食べれんばいっっっ www

ティアラママ、いつもありがとーう


実は皆様からも色々と頂くんですがブログでは紹介してません。
なんか気を使わせたら悪いなぁ~って思って w
でも同じようにいつも感謝しております!!
いつもありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



動画も作ったのでぜひご覧下さい






◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

マロンロロアリス says... "チロルチョコ"
可愛いくて食べられないですね💕私も以前結婚式のいただきましたが食べられなく今もあります🤣
2017.03.24 16:29 | URL | #- [edit]
はな says... ""
いかなごのくぎ煮は、サイコーですよね!
うちも頂き物を食べてますが、毎年楽しみですね♪
ティアラママさん、手作りとは流石です💕
2017.03.25 14:15 | URL | #zlAQJbYM [edit]
Ciao Cane says... "To マロンロロアリスさん"
可愛すぎて食べれませーん w
2017.03.26 08:59 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... "To はなさん"
やっぱりそっちの地方では食べてるんだ!!
ティアラママの最高に美味しいよ~
2017.03.26 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1217-5df308d3