Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1週間が早いっっっ w

このブログを見て下さってる方達って
おそらく僕と同世代(アラフォー&アラフィフ w )が多いのかな?

どうですか?

なんか年々早くなっていってるような感じしません w

告知がちょっと早かったかなぁ~って思ってたチャオ会も
あっという間にあと2週間後だしね w

ゆっくりしてたら来週になっちゃうんで
さっさとイキマスネ www


ではでは・・・


【福岡県・朔】

saku2.jpg
saku3.jpg
saku4.jpg
saku1.jpg


朔は3月12日に4歳の誕生日を迎えましたー
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

朔が4歳だもんね!
そりゃ早くも感じるわっ www


【福岡県・リク】

DSC_0014_201703180843241d2.jpg
20170307_125728.jpg
20170307_125638.jpg

※リクは朔と兄弟です!

って事で、リクも12日で4歳になりました
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

余談ですが、僕が今使ってる携帯の契約日が3月12日なんです!
リクや朔の誕生日だから忘れなくていいんですよね~ w


【山口県・バル】

IMG_4726.jpg

なんかいいねっ
の~んびりした感じがっ!!
うさぎを見ると『闇金ウシジマくん』を思い出すのは俺だけかなっ w


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_4724.jpg
IMG_4725.jpg
IMG_4723.jpg

ロロとアリスは初めて海に行ったんだって!!
まだちょっと寒かったかな w ?
最近お出掛けたくさんでいいねぇ~


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_4721.jpg
IMG_4722.jpg

ポッキーはセラピードッグでサガテレビの取材があったそうなんだけど
ママのお仕事の都合で行けなかったんだって~
言ってくれれば僕が代わりに行ったのに~ w
テレビに出たかったなぁ~ www


【福岡県・ヒカリ】

IMG_4214.jpg
IMG_4295_2017031809000959a.jpg

ヒカリはチャオ会来れるようになったんだって
よかったねぇ~!!
ママが飛び跳ねてる姿が想像出来るよっ www


【徳島県・カール】

カール46
カール47

今日は2枚写真が届いて、2枚とも載せて欲しいってリクエストでした w
載せたよ~~~~~~ www


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_4737_20170318091238ac8.jpg
IMG_4736_20170318091227209.jpg

先々週、ロロアリとセナと一緒だった時の写真ですね!
遅いよっっっ www
1枚目がまろよもとアリス!
2枚目がセナとよもぎだねっ
そして派手な足元はセナパパだなっ www


って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
いつもたくさんのお便りありがとうございます ヽ(≧∀≦)ノ



今日もいい日でありますように・・・



【春のチャオ会2017 in 阿蘇】

最初に書きましたがいよいよ2週間後となりました!
もう参加申し込みはないかな
今回の参加者(ワン)は、【21家族 37人 32ワン】となっております!
変更等ありましたら早めのご連絡をお願いします。

それとチャオ会当日は募金を募りたいと思います!
地震で被災したワンちゃん(ネコちゃん)や
ボランティアでお世話されてる地元の施設へ
気持ちばかりの寄付をしたいと思ってますので
良かったらお気持ちを入れて頂ければ嬉しいです。






◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1215-f5b9cd1e