Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました

ご紹介させて頂きますね!


【福岡県・トイプードルのUちゃん(♀10歳)】

先日はお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
アニマルコミュニケーションをして頂き
主人も私も改めてUとの接し方を改めて考えさせられました。
主人もテレビを見ながらUを気にするようになりました(笑)
まだ実践できてない事もありますが…
今後お話して頂いたことを思い出し接してみます。
1日1日を大事にUにとって負担のない楽しい日常を過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
大人数でいきなりお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。



Uちゃんに聞いてみたい事は・・・

・お散歩の事や多頭飼いについて・・・
・時々高いトコに登ってるのはどうして w ?
・最近吠えるようになったのはナゼ?

などでした!

『時々高いトコに登ってるのはナゼ?』

の質問には、UちゃんはパパさんがTVを見てるイメージを伝えてくれました。

パパさんに聞いてみると・・・

Uちゃんと遊んであげる時とあげない時の差が極端だと w
それでパパさんにかまって欲しくて気を引こうとしてたんですね。
っでコメントにあるように、パパさんはTVを見ながらも気にかけるようになられたと w!!
Uちゃんもパパさんも可愛いねっ www


~チャオカーネより~

福岡県T様&Uちゃん
アニマルコミュニケーションのセッション
ありがとうございました!
Uちゃんもシニアと言われる年齢になり
いろいろと戸惑いもあるようです。
でもお話を伺ってると
パパさんもママさんもよくUちゃんの事を見られてて
ちゃんと分かってらっしゃるからこれからも大丈夫ですね!!
もっともっと楽しい時間を一緒に過ごされて下さいね
ご感想ありがとうございました。



今日もいい日でありますように・・・



相変わらずのマイペースではありますが w
アニマルコミュニケーションのセッションも順次させて頂いてます。
遠隔セッションのお申し込みが多いので
またまたお待たせしてましてスミマセン

対面セッションにつきましてはお申し込みを受け付けます!
右枠『お問い合わせフォーム』よりお申し込みをお願い致します。

【アニマルコミュニケーション 有料モニター詳細】

◇遠隔(写真によるセッション)も対面セッションも1時間とさせて頂きます。
◇有料となりますので1セッション1000円頂きます。
◇時間内でしたら何頭でも結構です。
◇遠隔セッションはお電話にてお伝えさせて頂きます。
 電話料金はお客様にご負担して頂いてますのでご了承下さい。
◇僕がご自宅にお伺いする『出張セッション』も実は行ってます。
 行ける範囲でしたら伺いますのでご相談下さい!
 (交通費のご負担をお願いしています)

アニマルコミュニケーションは記事にする事があまりないですが
セッションを通じてのご縁もたくさん頂いてます。
新しい出逢いとセッションの機会を頂けてる事に感謝致します


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1214-3fdfae6d