Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

もなか&リリー トリミング

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


土曜日(11日)にもなかとリリーがトリミングに来てくれました


IMG_8960_201703130745283c7.jpg


年末は来れなかったから久しぶりだったね!!


IMG_9001.jpg


いつもお利口さんなリリーさん

もなかだけの写真がなかったぁ~


トリミングが終わったら・・・


IMG_9015.jpg
IMG_9016.jpg
IMG_9013.jpg


もなかは妹のなごみとご対面

もなかが巣立ってから離れ離れのふたりだけど
会うといつも仲良し

あんまり会ってなかったらそっけなくなるもんだけど w
珍しいパターンだねっ www
(来た時はいつも会ってるからかな・・・)
特にもなかがなごみの事が大好きなんだよねっ


IMG_9021_201703130745350af.jpg
IMG_9022_20170313074537be5.jpg


ふたりの仲良しな様子は動画をご覧下さい♪


【おまけ】

IMG_4672.jpg

チャオおじさんともなか


今回の動画は一応トリミング動画なんだけど・・・
なんだか変な感じになってます www

お楽しみに~



今日もいい日でありますように・・・







◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1213-dc8b7290