Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1日遅くなりましたが

さっそくご紹介しましょうね w


ではでは・・・


【岐阜県・セナ|愛知県・ロロ&アリス】

IMG_4667.jpg
IMG_4669.jpg

セナとアリス・・・でいいかな w

先週の日曜日、セナ家とロロアリ家は一緒だったんだって!!
京都のまろよも家も一緒だったそうだけど・・・
写真が来てないよー www
友達の輪が広がってるね~

中部チャオ会はセナ邸でBBQだそうです
僕もお誘い頂いてるんですが・・・

イケタライキマス www  (便利な言葉だっ w )


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_4665.jpg

梅の花、キレイだねっ
佐賀県の牛尾神社の梅まつりだって!
佐賀まで来たんだったら寄ってくれればいいのにっ
いつもスルーするんです www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_4673_201703120827128f0.jpg

3月7日は志庵の5歳の誕生日

IMG_4674_20170312082713626.jpg

そして今日はLIZの4歳の誕生日

おめでと~う

そしてパー子さんは【愛玩動物飼養管理士】に
合格されたそうでーす

オメデトーウ


【長崎県・リサ】

DSC_0005_20170312083436559.jpg
1487927373634.jpg

チャオカーネDAIGOさん
とても賢くて運動神経のいい子ですね。
トイレも散歩も最初から上手で助かりました。
意外とやんちゃな性格で毎日いろいろと楽しませてくれてます。
(一部抜粋 w )

やっぱり天才だねっ w
チャオっ子は天才だって、あちこちで言いふらして下さいね www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_4666.jpg

出たよっ【自撮り】www

最近の加工アプリは凄いねぇ~

美人に見えるもんねっ www

うそっうそっ!綺麗ですよっ w


【徳島県・カール】

カール45

お久しぶりです。カールは、元気ですよ!

お便りは嬉しいんですが、文面がコレだけなの w
どうコメントすれば・・・ www

元気だったらいいかっ w


っと言う事で、今週の嬉しいお便りでした
今週は動画も編集出来たので、ぜひご覧下さい



今日もいい日でありますように・・・







◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1212-799d8f20