Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週は、2月末が一応 春のチャオ会の締切りだったんで
ご連絡に伴うお便りが多かったですね
お久しぶりの顔も見れて嬉しいかったです


ではでは、早速・・・


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_4615-001.jpg

全然お久しぶりじゃない2人だけど w
皆さんご存知だと思いますが、まりんさん・・・
長~い三つ編み切っちゃったんですよね
短くなったっらやんちゃっぽくなったね w
可愛いよっ


【岐阜県・セナ】

IMG_4624-001_20170304055153983.jpg
IMG_4623-001.jpg

セナは26日でちょうど10ヶ月でした!!
早いなぁ~
もうすぐ1歳じゃん w
みんなが誕生日を迎えていくって事は・・・
俺も年とってるって事かっ


【福岡県・まるこ】

IMG_4625-001.jpgIMG_4626-001.jpg

左の写真
ママのお腹の上だそうです w
大きくなったねぇ~
4月の初めが予定日だからもうすぐベビちゃんと会えるね
ママのお産の為、まるこは今月末からうちでお預かりです w


【鹿児島県・ソラ&ねねこ】

IMG_4621-001.jpg

お父さん、むいてますなぁ~ w
チョコンっと顔出してるのが【ソラ】 !!

IMG_4619-001.jpg
IMG_4620-001.jpg

このアホっぽそうなのが【ねねこ】 www
まるこの妹です

ソラとねねこと、あとマルチーズの【のの】がいるけど・・・
今回、鹿児島からチャオ会に初参加です
楽しみにしてますね~


【福岡県・朔】

IMG_4618-001.jpg

朔はソラの息子!!
チャオ会ではじめての再会になるねぇ~
だいたいどうなるかは想像がつくけどね www
言っとくけど・・・
朔 『お母さん
ソラ 『朔、会いたかったよ
みたいにはなんないからっ www


【福岡県・ヒカリ】

IMG_4172.jpg
IMG_4208.jpg
IMG_4248_20170304060830550.jpg

ヒカリはチャオ会参加保留中~ w
ママはすっごい来たがってるんだけどね www
やっぱ年度始めっていろいろあるのかなぁ~?
頑張って来てね~ w


【熊本県・浦ちゃん】

image2_20170304061037556.jpg

浦ちゃんもママがお仕事っぽいんだってね
せっかくの熊本だから来れればいいけど!!
待ってるね~
みんな働き者だなぁ~ www


【兵庫県・モカ】

IMG_4616-001.jpg

ママさんがスマホデビューしました~ w
今まではお姉ちゃんがお便りしてくれてたけど
今度からはママさんからだね
え~っと・・・
モカは阿蘇来るんでしょっ w


【大分県・ミナト】

IMG_4617-001.jpg

お顔が・・・見たいっ
動画ももらってるんだけど、ファイルの変換がうまくいかなくてっ
元気なミナトの様子はちゃんと見てますよー
今回は残念だけど、ミナトもいつかチャオ会おいでねっ


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_4622-001.jpg

ナンカナガクナイ www

IMG_4628-001.jpg

昨日は桃のお節句だったね~
ワンコケーキ・・・じゃないよね w
ティアラんちは女ばっかだからね w
パパさん、頑張れ~ www
ティアラ達も阿蘇来るんでしょ w


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
他にも動画を頂いてるんですが、ファイル変換に手間取ってまして
出来たらまたご紹介しますね



今日もいい日でありますように・・・



春のチャオ会も、今回が初参加って方達&ワンちゃん達も多いです!!
嬉しいね
ただお仕事の都合でお返事保留って方も多いです!
大方の人数を把握する為に2月末で一旦締切りましたが
まだまだ大丈夫ですので、参加出来そうですって方はご連絡下さいね


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1208-3bddb24d