Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

イチゴとお散歩♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日はイチゴとお散歩へ

まっ近所をブラ~っとだけど w


スナップショット 7 (2017-02-27 6-19)
スナップショット 4 (2017-02-27 6-18)


お洋服はよもぎママから頂いた服
よもぎには大きかったんだって w

イチゴにはピッタリでした!
ありがとーう


スナップショット 5 (2017-02-27 6-18)
スナップショット 6 (2017-02-27 6-18)


橋を渡るイチゴ w

わざわざ先にカメラをセットしてさ
一度戻って歩き出す犬とおじさん w
バカだねぇ~ www


スナップショット 1 (2017-02-27 6-16)


近所の公園で


スナップショット 2 (2017-02-27 6-17)
スナップショット 3 (2017-02-27 6-17)


到着~


動画も撮ったんです!
今日の写真は全て動画からのスナップショット w

動画もアップしようと思ってカメラを持っていったんだけど
帰って観たら、あまりにもつまんなくて w
ただイチゴが歩いてるだけだしっ

でもせっかく撮ったんでアップしました www






今日もいい日でありますように・・・



昨日の動画もつまんなかったけどね w

動画はまだまだ模索中なので、とりあえず色々作ってみます w
『良かったよ!』って思ったら『いいね!』して下さい w
『つまんなかったよ!』って思ったら『ダメだね!』をポチっと w
参考にさせて頂きます


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


あっ!
【春のチャオ会2017 in 阿蘇】
明日が申し込み締切でーす


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1205-b239a742