Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週の嬉しいお便りは・・・

『間違い探し』が1箇所あります w

どこだか探してね

わかった方はコメント欄に答えを書いて下さい!!

※ヒント : 誰かと誰かの写真が入れ替わってます (*`艸´)ウシシシ


ではでは・・・


【徳島県・楓&桜子】

IMG_4266-001.jpg
IMG_4268.jpg
IMG_4273_201702250834366f5.jpg
IMG_4489_20170225111321d86.jpg

出たなっ ブルゾン桜子 w
お誕生日会の記事でも紹介したけど載せとくね w
凜のママが、『凜もブルゾン桜子みたいにする~!!!!』
って聞かないんだよ w
あそこのママ、駄々っ子だからさっ www


【佐賀県・ララ】

IMG_4481.jpg

先週巣立った【ポム君】です!
新しいお名前は【ララ君】
ララちゃん?
『ラ行4姉妹とかぶった~』って言われてたけど w
『ラ』は名前が変わったから大丈夫 www


【福岡県・Aura&Julia】

IMG_4482.jpg
IMG_4483.jpg
IMG_4484.jpg

しつけ教室に行ったんだって!!
上の二枚は『ツケ』の練習だね。
楽しんでされて下さいね~ w
ふたりとは阿蘇で会えるねっ


【佐賀県・よもぎ】

IMG_4472.jpg
IMG_4473_201702250843349d4.jpg
IMG_4474.jpg

出たなっ肉食系 w
お誕生日会ではネコかぶってたけどね www
阿蘇にはネコ脱いでおいでね~


【岐阜県・セナ】

IMG_4466.jpg
IMG_4465.jpg


トリミング後の写真です!
この前も行ってなかったっけ?
月2くらいで行ってるのかな
さすが王子!オシャレ男子だなぁ~ w


【愛知県・ルル】

IMG_7523_20170225084827e31.jpg
IMG_6905.jpg


ルルんちはパパさんのお仕事の都合で福岡に帰ってくるんだって!
いつでも会えるようになるね~って思ったら・・・
ママのお腹の中には赤ちゃんだって
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まるこんちと同級生だっ w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_4469_20170225085235214.jpg
IMG_4468_20170225085236945.jpg

はいっ!いつもの3ワンです w !!

以上 www

いつも見てるから言う事ないよっ www


【佐賀県・柚寿】

IMG_4467.jpg

うちの子記念日おめでとーう
誕生日も大切な日だけど
うちの子記念日も思い出の日だよね
お迎えした日はどんなだったかな w


【福岡県・AUSH】

IMG_4485.jpg


AUSH、久しぶりだねぇ~
って言うか、今年はじめてのお便りじゃない w
元気そうでよかったよかった!!
阿蘇で会おうねぇ~


【大分県・のぼ君】

IMG_4471_2017022509012187f.jpg

のぼ君もお久しぶり~
この前、『ちまきはのぼ君似か?恵人似か?』
って話になってたけど、みんなソックリなんだよね w
のぼ君も阿蘇で会おうねぇ~


【福岡県・恵人】

1485506638617.jpg

ねぇねぇ恵人! ママに・・・
『凜にブルゾンは無理だよ!』
って言っといてね~ www
だって、ちょんまげ出来ないでしょって www

※恵人とのぼ君は兄弟です!


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
間違いはわかったかなぁ~ www
そうとうわかりやすくしてるけど (*`艸´)ウシシシ
答えは明日、コメント欄に書きます!!



今日もいい日でありますように・・・



今週は動画も3本届いてるんで
【嬉しいお便り♪動画バージョン】もどうぞっ w

ただ、携帯撮影なので画質がかなり悪いです
編集してみたんですが、これが精一杯です
出来ればデジカメで撮影して頂ければ綺麗にご紹介出来ます





※動画を送って頂く時はBGMは入れないで下さい。
著作権に引っかかる事があります。
(僕が使ってるのはOKの著作権フリーのBGMです)


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
のぼ君と恵人くんが逆!(≧∇≦)
ブルゾン桜子が次いつ現れるかは、ナゾです♪
2017.02.25 09:39 | URL | #zlAQJbYM [edit]
Ciao Cane says... "To はなさん"
楓 忘れてた~ www

って言うか、どっちも桜子だと思ってた wwwww
2017.02.25 11:14 | URL | #- [edit]
はな says... ""
わーい、楓の写真追加、ありがとうございます(≧∇≦)
2017.02.25 17:21 | URL | #zlAQJbYM [edit]
Ciao Cane says... ""
~答え~

のぼ君と恵人の写真が入れ替わってました w v-222

ソックリでしょ www
2017.02.26 07:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1204-4137de76