Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

嬉しいお便りを頂きました♪

昨年9月22日に熊本県のS様ご家族に迎えて頂いた『メイちゃん』
ちょうどお迎え1周年でお便りを頂きました!

『めいちゃん今日でお家に来て丸一年になりました!
相変わらす元気に暮らしてます♪
最近は野菜たっぷり入りのスープが大好物で食欲旺盛になりました。
日中はお姉ちゃんわんことかけっこしてるので体重は二キロをキープしてます^^
ネットでCIAO CANEさんのことを知り電話での問合せをした際も実際犬舎を見学した際もすごく丁寧に対応して頂きました。
わんこ達も可愛いくお利口さんな子ばかりで楽しくて長居してしまったことを思い出します^^
わんこをお譲りして頂いたあともアフターフォローをしっかりして頂きとても感謝しています!
元気で男の子勝りなめいちゃん、今では大事な家族の一員です。
素敵なご縁をありがとうございました!』


熊本メイちゃん3

熊本メイちゃん1

熊本メイちゃん2

~チャオカーネより~

熊本県のS様。
お便りありがとうございます!

メイちゃんのご見学・お迎えの時はご家族皆様でご来舎して頂きましたね!
今日の佐賀はあいにく雨となってますが、ご見学・お迎えの時はとっても天気が良かったのを覚えてます!
(ロッキーとトノのイラストも大切にしてますよっ^^)
これからもメイちゃんとの時間をたくさん楽しんで下さいね!
また元気なメイちゃんの写真楽しみにしてますっ!


明日もいい日になりますように


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/12-80459b35