Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ご報告です!

ユーチューブなんですが

おかげ様で・・・


IMG_0185.jpg


収益が1ドルを超えました~ www

ユーチューブはなんとなくやってるワケじゃなくて
一応、目的を持ってやってるので皆さんに観てもらえて
本当に嬉しいです

チャンネル登録も9人だったのが51人になってます!
ありがとうございます
目標は100万人です w

楽しんで観てもらえるように
僕も楽しんで作っていきたいと思います


ではでは、今週の嬉しいお便りです


【福岡県・スミレ】

IMG_4195.jpg

先日の雪の日だね
楽しんだかな?
うちは無理やり遊ばせたけど w


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_4192_20170218122514ebc.jpg

『なんか落ちてこないかなぁ~?』

クロネ・・・でかくなってない w

IMG_4193.jpg
IMG_4194.jpg

ほらっ!!

ティアラ、飲み込まれてる w

IMG_4191_201702181225188ef.jpg

おやちゅみ~ w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_4190.jpg


ママの手作りご飯いいねぇ~!!
やっぱ肉よねっ w
ママも肉食系女子だもんねっ www


【福岡県・凜】

IMG_4188_20170218123106be9.jpg

凜だけって珍しいねぇ~

ナニコレ
アホな子 w

IMG_4189_20170218123107c15.jpg


このボール、みんな持ってるね!!
【KEITO】って書いてあるけど www


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_4187.jpg

ラスクは最後の抜糸が終わったそうです!!
良かったねぇ~
完全復活
ママさんもお疲れ様でした!


【長崎県・ノア】

IMG_4219.jpg

おっ!ちびすけ w !!
ノアは1kgジャストなんだって (ちっちぇ~)
チャオっ子最小だねっ w


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_4209_20170218124154fd4.jpg
IMG_4211.jpg

ロロです

IMG_4210.jpg

アリスです

お出掛けだったのかな

ロロとアリスを見たらホッとするね♪
だって【ヨークシャーテリア】だもんね w


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_4212.jpg

まろんです!!

男の子だけど、女の子っぽい顔だから似合うね w

IMG_4213.jpg

よもぎです!!

よもぎは ・・・ 動物っぽいね www


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
たくさんのお便りありがとうございました m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます

※8月までに【再生数300万回】が目標です w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1199-6a1681ef