Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

あろは トリミングなと ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングが続きまーす w

昨日は【まりん&あろは】が来てくれました

ずっとトリミングを任せてたトリマーさんが休業しちゃって
そのままお店も閉めちゃうかも・・・だって

やっぱココはカリスマの出番でしょっ w

って事で、昨日はあろはだけはじめてのチャオカット w


IMG_4163.jpg


まりん母さん、あろはのトリミングを見るのが初めて
普通、お預けするからね!
ちゃんとお利口に出来るか心配のご様子だったけど・・・

お地蔵さんのようにお利口でしたっ www

まりんもお顔周りをちょっとだけスッキリ
だってママカットしちゃってるからガタガタだしっ w

前にもそんな人がいたよね!
ちょっとだけのつもりが、どうにもならなくなって
『DAIちゃん、助けて~~~~
って泣きついてきたヤツっ www

ココで一句

気をつけよう
ちょっとのつもりの
ママカット



IMG_4156.jpg
IMG_4154.jpg


同時に見てよっ www

お揃いのオシャレな洋服だねぇ~
どこのブランド www


あろはのトリミングの様子は動画をご覧下さい



今日もいい日でありますように・・・







◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】

※【チャンネル登録】してもらったら
動画をアップロードした時にお知らせが届きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1197-e50fd2c2