Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日からこちらは雪が降ってます

昨日の動画にもアップしましたが、今日も朝から撮ってます www
めったに降らないからテンション上がるんですよね
編集出来たらアップしますのでぜひご覧下さい


さてさて今週も頂いてます


ではでは・・・


【兵庫県・モカ】

IMG_3987_201702110848554b3.jpg

高木ブーです w

若い人は知らないかっっっ w

IMG_3988.jpg

豆まき楽しかったかい w
頭が重くて潰れてるんじゃない www


【愛知県・ロロ】

IMG_3986.jpg

ロロはキララの娘
可愛く成長したね~!!
キララにお花ありがとうございました


【神奈川県・ポテチ】

IMG_3984.jpgIMG_3985_201702110858384b8.jpg

ポテチはキララの息子
立派な虎になったね~ w
キララにお花ありがとうございました


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!
ありがとうございました
今週は少なかったなぁ~・・・



今日もいい日でありますように・・・



僕が落ち込んでると思って気を使ってるでしょ w
大丈夫ですよ!!
そりゃ亡くなった事は寂しいし、ふとした時にいなくなった事を実感する事があるけど
昨年から出来る事はしてきたし、最期は一緒に過ごせたしね。
来週はたくさんのお便り楽しみにしてますね~


◇チャオカーネの チャンネル◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1192-404ef3be