Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週はお産になりそうですっ!

Posted by  チャオおじさん on   8 comments   0 trackback

昨日の3月3日ひな祭りは女の子のお祭りっ!
お祝いされましたかっ?

チャオカーネは男の子祭り絶賛開催中ですっっっ(笑)!!!
(お値段もお求め安くなってますよっ。↑↑↑ クリックしてねっ!)


そんな中、今週はお産の予定が・・・
今週予定のママは、『ソラ』
今回が初めてのお産になります!

IMG_7545.jpg
IMG_7547.jpg
IMG_7550.jpg
IMG_7556.jpg

お腹の様子からだと、2頭くらいかな~・・・???

自分で産めるかなぁ~・・・???

産んで欲しいなぁ~(笑)!!!
まっ、なんにせよ元気で健康な赤ちゃんとソラが無事なのが1番ねっ!
って言うか、ソラの子、絶対可愛いですから~~~~~~!!!!!!

ソラ、一緒に頑張ろうねっ
(予定日は7日。お楽しみに・・・)
※初めてのお産のソラに暖かい応援コメントよろしくお願いしますっm(_ _)m

明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!ランクアップは皆様のおかげですっ!

Comment

AUSHまま says... ""
ソラちゃん 初めてのお産不安かな?
かんばってね!!
ソラちゃんに 似たまん丸な目の 赤ちゃんが無事に産まれてくる事願ってます。
 
うれしい報告楽しみにしていますネ!
2013.03.04 20:05 | URL | #- [edit]
じゅんじゅん says... "安産で有りますように..."
そらママ、初産なのね♪
どうか、安産で有りますように...
ママ似の可愛いベビー楽しみやね~(^^)
助産夫さん、頼みますね!!
2013.03.04 21:25 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
AUSHママさん、こんにちは!
応援ありがとうございます!
きっと可愛い赤ちゃんを産んでくれますよっ!
2013.03.05 09:05 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
じゅんじゅんさん、お久しぶりです!
初めてのお産です!
応援ありがとうございます!
2013.03.05 09:06 | URL | #- [edit]
doll49002004 says... ""
あらら~、あの元気でサークルを飛び越えるソラちゃんが、ママになるんですね~(^^)
ママにそっくりの元気なベビーちゃんがお生まれになることでしょうね~。
初めてのお産なんですね、大丈夫ですよ~、ベテランの助産夫さんがついていてくれますからね~。
ママもベビーちゃんも無事で可愛い子が生まれることをお祈りしていますよ~。応援してますよ~!
2013.03.05 09:47 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
昨日凸りに来た時は記事なかったのにィ~(笑)

ソラちゃん、不安そうなお顔だけど^^;
立派に産んで、上手に子育て出来ます様に(^人^)
人間と同じで初産は、予定日より遅れるのかな?
2013.03.05 17:11 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
doll49002004さん、こんにちは!
空飛ぶソラがママになるんですよっ!
応援ありがとうございます!
2013.03.05 18:03 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
昨日はタイミングが合わなかったかな・・・?
しっかり産んで子育ても頑張ってくれるでしょうねっ!
なんてったってソラですからっ(笑)
2013.03.05 18:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/119-38a122f9