Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『ポン君』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


『ポン君』

昨日、巣立ちとなりました

福岡県のご家族様にお迎えして頂きました!!


IMG_3904.jpg
IMG_3906_20170205060003273.jpg

新しいお名前は・・・『ダイスケ君』

歴代のワンちゃん達はみんなダイスケ君を受け継いでるそうです


~チャオカーネより~

福岡県O様
昨日はポン君のお迎えありがとうございました!
ポン君の事を 『ダイちゃん!』 って呼ばれて
思わず僕が返事しそうになりました w
『大切にします!大事にします!』 って
何度も言って頂いてとても嬉しく思いました。
どうか末永く可愛がってあげて下さい。
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



あと『ポム君』がいまーす
 ↓  ↓  ↓  ↓
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】


◇チャオカーネの チャンネル♪◇
  ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CIAO CANE Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1187-bd8ae8af