Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は【節分】でしたね

豆まきしましたか w ?

僕は恵方巻きを頂きました

それだけです・・・

なんのフリにもなってませんがっ www

ではでは今週のお便りです


【徳島県・楓&桜子】

IMG_3885.jpg
IMG_3886.jpg
IMG_3887.jpg

楓と桜子の違いわかります
ちょんまげがない方が【楓】である方が【桜子】 w
3枚目は人んちの裏でも探検してんの www


【兵庫県・ティアラ&クロネ】

IMG_3888.jpg

すごい顔でケンカしてんなぁ~ w

IMG_3889.jpg

あ~あ、破れちゃった
ママがゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!ってなったでしょ www


【佐賀県・よもぎ】

IMG_3890.jpg
IMG_3891.jpg
IMG_3892.jpg
IMG_3893.jpg
IMG_3894.jpg

よもぎはたまーっにお便りが届くけど
来るときはどさ~って来るんだよね w
もっと来てるけどこの辺で・・・ www
※よもぎは桜子と姉妹です


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_3895.jpg

アナと雪の女王だって

古いよっ www

IMG_3901_201702040811507f8.jpg

パー子さんはB'zの稲葉さんのLIVEだったんだって
後ろの人達さぁ~・・・

『アレ、林家パー子じゃない

って絶対言ってるよっ wwwwww


【福岡県・クッキー】

IMG_0583.jpg

ぷりっケツがいいねぇ~ w
目線の先はボールでしょっ w
クッキー、好きだもんね~ www
来週、トリミング待ってるよ~


【佐賀県・ラスク】

IMG_3899.jpg
IMG_3900.jpg

ラスクは最後の抜釘が終わったそうです!!
やっぱり骨折って長くかかるね~
でも無事治って良かった良かった


【熊本県・ルル&小春】

初めましてのお友達です

IMG_3898.jpg
IMG_3897.jpg

ヨーキーのルルちゃんとニャンコの小春ちゃん
2枚目がルルチェル w
パー子と同じ匂いがするぞ www

ルルママさんは春のチャオ会への参加でご連絡を頂きました!
ルルママさんは阿蘇にお住まい
今回、阿蘇でやるって事でお友達と参加して下さいます
嬉しいねっ

ルルママさんから・・・

『阿蘇山が噴火してもこの辺は大丈夫でーす

だそうです w


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございます m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



明日は阿蘇までチャオ会の打ち合わせに行ってきます
1日留守にしますので
春まで待てない方達が一緒です w
だいたい誰達だか分かるだろうけど www


◇チャオカーネの チャンネル♪◇
 ぜひチェックして下さいね
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CIAO CANE Channel】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

立石ルル says... "チャオ会in阿蘇"
チャオ会楽しみです🎵
熊本ではヨーキーのオフ会って聞かなくて
ブリーダーさん関係ではあるんだろうけどね、とお友達と話してました(*^^*)
今回参加させて頂けると言うことで、ほんとに嬉しい🎵😍🎵です❗
主人は参加できませんが、
ルルのことを世界一愛してるので(^^; 
よもぎちゃん見て、ルルかと思った~⤴似てる~⤴と喜んでました😁
お会いできるの楽しみです🎵
よろしくお願いします🙇(*^^*)
2017.02.05 11:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1186-57c8a378