Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

若様 『断髪式』 !!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お久しぶりの若様

今月1歳の誕生日を迎えるんですが・・・

誕生日を前に・・・

ずっと伸ばしてたコートを・・・

切っちゃいました w


IMG_7776.jpg


若様もすっかり 『男』 の本能が芽生えちゃって

がっつり足を上げてオシッコするようになって
コートがすぐカピカピになってたんです w


IMG_7783.jpg


バリカンまでは入れてないけど結構切ったよなぁ~

可愛いでしょっ w

っで、断髪式の様子を にアップしたのでどうぞっ





ちょんまげは残します www



今日もいい日でありますように・・・



昨日言ってた のサムネイル!
『あらすじを書いちゃえ』 って思ったけど・・・

あれっ失敗だわっ wwwww

Baidu IME_2017-2-1_12-55-2

小さすぎて読めないもんっ www

素直に上手に作ってある人のをパクっちゃお~っと w |д゚)チラッ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1184-95165f07