Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

再生回数UP大作戦!!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんばんは、DAIGOです。


ユーチューバーとして

いろいろと勉強しております w

そして ・・・

ひとつの作戦が思いつきましたっ

いろんな人気ユーチューバーさんのチャンネルを見てたんですが
その動画のキャッチフレーズって言うかタイトルって言うか、核心っていうか・・・
(サムネイル画面)


mint.png


こうゆうのねっ

(ちなみにミントです w
【11月11日生まれ女の子・ミント情報♪】




たしかに目立つし目を引くけど・・・


みんなやってるしっ w


っで、僕はブロガー歴が長いでしょ!!

『ブロガーがユーチューバーになったら

ってコンセプトでやってみよ~うって思って


haru2.png


いきなり 【あらすじ】 書いちゃったらどう w

(こうゆうのあんまりないんだなぁ~ w

っで、興味を持った人達に見てもらえたらなぁ~って思ってます w

っでもって、再生回数アップ

吉と出るか凶と出るか www

お楽しみにぃ~

まっ、いろいろ試し試しやってイキマス w



明日もいい日でありますように・・・



『あわよくば』 じゃなくて、マジで 儲けようと思ってますから w
なにかヤル時はいつも本気(マジ)ですっ www
で儲かったら、皆さんにどーっんっと還元しますからね
ちなみにすでに収益が出ています
今日までの収益・・・【0.16ドル】
12円くらいか ・・・ wwwwww
ど~っんと還元 ・・・ しますからね ・・・


観てねぇ~
↓ ↓ ↓    【Ciao Cane Channel】 




ちなみに、ひとりで100万回見てもカウントは最初の1回だけです w
IPアドレスでのカウントになるから、同じネット回線で視聴してる場合は
何回見てもカウントは1回です w
携帯とPCで見たとしたら、2回線使ってるから2回カウントされます!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1183-2f02de62