Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ユーチューバーになりまして w

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


突然ですが

わたくしこの度

『ユーチューバー』 になりまして www

せっかく にアカウント持ってるのに
あんまり使ってなくて・・・

最近、動画が面白くなって来て
どうせならいろんな動画をアップしてみようかなって w 

の審査にも通ったし w
たくさん再生されたらお金がもらえるんだって
ちなみに 『100万回 / 月』 再生されて『約10万円』 だって www

どんだけぇ~~~~~ wwww

まっ、もらえたら嬉しいけど w

とりあえずブログは写真中心で
動画は に楽しみながらアップしていこうと思ってるので
ぜひチェックして下さい
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CIAO CANE Channel】


今日は午前中に【柚寿ちゃん】
トリミングに来てくれたので撮影(編集)してみました


 


それっぽく出来てるでしょっ www (^ω^)v

どんな内容をアップしていくかは考え中です!
編集なんかもやりながら勉強していくので段々上手になっていくでしょう www

ではではお楽しみにぃ~




今日もいい日でありますように・・・




インスタグラムもお手軽でいいんだけど
手の込んだのを作るのも好きなんですよねっ w
基本、凝り性だから www

にアカウントをお持ちの方はぜひ【チャンネル登録】して下さいね♪
【いいね!】 もお願いしまーす www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1181-fe5a70f3