Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1月最後の嬉しいお便りです

えっ!!

もう1月終わりなのっっっ w

こないだ、『あけましておめでとう』 って言ってた気がするけど・・・ w

サクサクっといきましょうね w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_3850.jpg
IMG_3851.jpg

寝てるやんっ www

皆さんから頂いた写真はそれぞれのフォルダを作って保存してるんです!
っで、どれが今週の写真かわからなくなるの www
特にこの子達っっっ www


【福岡県・柚子】

IMG_3849-001.jpg

先日 巣立った【柚子(ポコ)】です!
初めての嬉しいお便りですね
もう新しいおウチには慣れたかな・・・
姉弟、ソックリやんっ w


【福岡県・朔】

IMG_3847.jpgIMG_3848.jpg

朔ママから『春のチャオ会参加しまーす!』って がきて
『マロンの樹のトレーラーハウス予約しました~ 』 だって w
お泊りするんだって
関西チャオ会も行くんだって w
やる気マンマンだねぇ~ www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_3844.jpg

え~っと・・・
お姉ちゃんはパジャマしか持ってないのかなっ w

IMG_3845.jpg
IMG_3846.jpg


なんか美味しいの落っこちて来たかーい www


【岐阜県・セナ】

IMG_3843_20170128112040b0e.jpg
IMG_3842.jpg
IMG_3841.jpg


セナ王子も9ヶ月になりました
この顔っ ・・・
絶対甘やかされてんなっっっ www


【愛知県・ルル】

IMG_3840.jpg
IMG_3839_20170128112339c91.jpg

ルルも9ヶ月になりました~
セナの妹だから当たり前だけど www
ルルのママは実家が福岡で来月帰省するんだって!
会えるかな~


【京都府・ボン&コロナ】

image1_201701281126052a9.jpg
image7_201701281126076ed.jpg
ころな
ころな2

昨年の淡路島以来だね~
京都って夏は暑くて冬は寒いってイメージがあるけどそうなの
って、寒そうにしてるねっ www
今年も会おうねぇ~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_3838.jpg

ママが最近忙しくって、久々の甘えんタイムだったんだって w
最近、【宇宙一】って言ってなかったら、セナんちが【宇宙一】って言い出したよっ w
いっぱいいるね【宇宙一】 www


【長崎県・ノア】

IMG_3837.jpg

おにぎり   以上 www



って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
たくさんのお便りありがとうございました (^ω^)b



今日もいい日でありますように・・・



【おにぎり】や【おむすび】って地域によって呼び方が違うのかな~
『おむすびころりんすってんてん♪』 って言うね(あってる w ?)
うちは【おにぎり】だな!!
こんな締めでスミマセーン www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1180-0782e24c