Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『ポコ』『バジル』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本日、『ポコ』 『バジル』 巣立ちとなりました


バジルは熊本県のご家族様の元へ・・・

IMG_3800.jpg
IMG_3803.jpg

バジルの新しい名前は・・・『アーシャ』
『希望』って意味だそうです


ポコは福岡県のご家族様の元へ・・・

IMG_3805.jpg
IMG_3807.jpg


ポコの新しい名前は・・・『ゆず(柚子)』
ママさんの独断だそうです w


~チャオカーネより~

熊本県K様・福岡県S様

本日は寒い中お迎えありがとうございました
ふたりともちょっと緊張気味だったけど
すぐに慣れて愛嬌振りまくと思います w
元気いっぱいのアーシャとゆず
末永く愛してあげて下さいね
新しいご縁に感謝致します。



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



今年最初の巣立ちはダブルとなりました w
巣立ちって皆さん笑顔だから嬉しいね
ありがとうございました (^ω^)v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1177-366e9508