Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日生まれた【修二と彰】 w
ママのハルのオッパイもたっぷんたっぷんで
すでに体重も増え始めふたりとも元気ですよ


ではでは今週の嬉しいお便りです

今週はちょこっとです www


【熊本県・もなか】

IMG_3772.jpg
IMG_3773_20170121083752bfb.jpg


トリミング後だよね!
もなかはスタイルがいいから小顔カットが似合うんだよね~
今回のカットは俺じゃないけど w
やっぱプロは上手だね~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_3771_201701210837544f3.jpg


ティアラ達写ってないしっ w
今週はあちこちで雪だったみたいで
こっちも昨日降ったんだよ!!
ちょこ~~~~っとだけね www


って事で今日はこんだけ w
また来週お待ちしてまーす



今日もいい日でありますように・・・



【春のチャオ会2017 in 阿蘇】

打ち合わせを兼ねて下見に2月5日に行ってきます。
その後、正式に参加受付を始めますね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1176-8b72168c