Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2017 in 阿蘇 ♪

Posted by  DAIGO on   12 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


前回、 『次は4年後でーす』 って言ったら
本当に4年後だと思ってる人がたくさんいてっ www

チャオ会、今年もやります

それも今春は 『阿蘇』 でっ

ちょうど4月で昨年の熊本大地震から1年。
春は熊本でやりたいなぁ~って昨年から思ってて・・・


って事で、ちょっと早いですがチャオ会の告知です


【春のチャオ会2017 in 阿蘇】

◇日時・・・4月2日(日) 11時~14時
◇場所・・・阿蘇マロンの樹
◇HP・・・【阿蘇マロンの樹】

キャンプしたい方はキャンプ場もあります!
お泊りしたい方はワンちゃんと泊まれる宿もあります!
阿蘇山が噴火しても決行です www

みんなで阿蘇の大自然で遊びましょーう


いつものようにお申し込みは【何人・何ワン】でお願いします
初めましての方は、お名前・ご住所・電話番号をお願いします。

いつもより少し遠くなる方もいらっしゃるかと思いますが
淡路島に比べたら近いっ近いっ www

たくさんのお申し込み楽しみにしてます

地震で被災された熊本・大分の人(ワンコ)達にたくさん来て欲しいなぁ~
楽しんでもらいたいねっ♪
今回ももちろんオープン参加ですので~



明日もいい日でありますように・・・



2月に打ち合わせを兼ねて下見に行ってきます !
会費等も打ち合わせして決まったらお知らせします。
予約はもうしたんだけどねっ www


ついでに告知しときます w

【関西チャオ会2017 in 淡路島】
10月8日開催します
昨年言ってたように7日の夜は希望者の皆さん(皆ワン)と一緒に
お泊りしたいと思って宿を探してます

【秋のチャオ会2017 ハロウィーン】
10月29日(日) 八子の花カフェ
昨年よりも思いっきりハロウィーンにしたいなって思ってます w
かぼちゃレディに負けない仮装をして来て下さいね www


あとはtoshiちゃんが【toshi会】を間にぶっこんで来ると思いますので w
今年もたくさんのイベントを犬達と一緒に楽しみましょうね
【新年toshi会2017】の様子もアップされてるのでご覧下さい♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ynp says... ""
全然せっかちじゃ無いですよぉ~
同じ日に滋賀県でオフ会ですが・・・
場所も人数も金額も募集もすべて終わってますwww
(あっと言う間に定員オーバーでした^^;)
たくさんのマルにまみれて来ます^0^
2017.01.18 19:36 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
Ciao Cane says... ""
せっかちだと思ってた~ w

楽しんできてね~♪
2017.01.18 19:38 | URL | #- [edit]
はな says... ""
丁度いいと思いますよ〜\(^o^)/
いいな、阿蘇山♪ 楽しそうだな♪
わんことの遊びもスケール大きそうだな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017.01.18 20:51 | URL | #zlAQJbYM [edit]
Ciao Cane says... ""
はなさん

来る w ?

2017.01.18 21:13 | URL | #- [edit]
ボン&コロナのママ says... ""
私も 4年後⁈ えっ、そうなの…⁈ と思った一人ですw
だって、コメントに書かれてた『マジです』がホントにマジっぽかったんですものww
阿蘇 いいですね〜
行きたいなぁ〜 でもちょっと… 行けないかなぁ…
2017.01.18 21:39 | URL | #2ykNyDH. [edit]
マロンロロアリス says... ""
春のチャオ会阿蘇ですね😊少し遠いかも🤔どうしようかしら??
2017.01.18 23:01 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
ボン&コロナのママさん

そうなんだっ www
おいでぇ~ v-222
2017.01.19 08:32 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
マロンロロアリスさん

少し・・・ですか w
いい感性ですね~ www
2017.01.19 08:33 | URL | #- [edit]
みーたかイヴ says... ""
ダマサレタ・・・・(T_T)どれか行きたいデス~(TT)
締め切りいつかな?
2017.01.19 23:23 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
みーたかイヴさん

あっ!
ここにもいたっ w !!

締切はまたお伝えします♪

2017.01.20 07:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.28 07:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.31 21:52 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1174-2974f699