Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週の嬉しいお便りです


ではでは・・・


【岐阜県・セナ】

IMG_3636_201701131621243ef.jpg
IMG_3637.jpg


いつも思うし、皆さんも思ってるだろうけど
ここご自宅 w ?
どっかのホテルのロビーみたい
今年は【チャオ会 in セナ邸】 だな www


【福岡県・てん&プリ】

10037.jpg
10122.jpg
10123.jpg


子育てもひと段落したかな!
お坊ちゃん達はお迎え先が決まったそうです
おめでと~う
ママ達は寂しくてたまらないだろうなぁ~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_3635.jpg


そうだね!
間違いなくタヌキだねっ w
でかくなってんなぁ~ www


【徳島県・カール】

カール43


オケラかっ www
あったかそうだね~
大寒波とかなんとか言ってたね!
もう過ぎたのかな? これから


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_3640_20170114065011313.jpg


佐賀空港の近くの空港公園です!
後ろにちらっと飛行機が見えるね w
僕も時々みんな連れて行きますよ~


【熊本県・浦ちゃん】

ura2.jpg


浦ちゃんちには先住犬の福くん(トイプードル)がいるんです!
仲良くやってるみたいだね~
良かったね、遊んでくれるお兄ちゃんがいて!!



それと、お便りじゃないんですが
先日 大分の【ちまき】が遊びに来てくれたんでご紹介

【大分県・ちまき】

IMG_3632.jpg
IMG_3623_20170113162242c62.jpg


福岡の【恵人】大分の【のぼ君】の妹です

兄妹だからよく似てるね


IMG_3624.jpg


ママのヒミカとも再会
ちまきは積極的だったけど、ヒミカの方が逃げてたね w

里帰りありがとうございました!!
今度、恵人とのぼ君と【ちまき邸ツアー】で遊びに行きますね www

ちまきん家は湯布院だから家のお風呂が温泉なんだって
入らせてもらおっと www

ちまきのパパさんのお店です
湯布院に行かれた際はぜひどうぞっ
 ↓  ↓  ↓  ↓
【七輪焼き 和作】



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

MAMI HORI says... "チャオ会"
DAIGOパパ〜こんばんは🌙
今年は💕ぼくんちで🏡チャオ会〜
大歓迎だよ〜🐶👍
皆んなで遊びに来て〜バーベキュー🍖🍻🍕なんかは どうかなぁ〜w
by.セナ
2017.01.15 19:50 | URL | #a23P/N6M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1173-93286bc5