Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いやぁ~参りました ・・・

新年そうそう3日からインフルエンザで寝込んでしまって
記憶が定かじゃないけど、20年ぶりとかじゃないかなぁ~?
なんとか復活しました


今年最初の嬉しいお便りです


コメントはみんな同じ w
『おめでと~う』 になるだろうから最後にまとめてっ


ではでは・・・


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_3369.jpg
IMG_3368.jpg


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_3374.jpg
IMG_3375.jpg


【山口県・バル】

IMG_3363.jpg


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_3364_20170107045842565.jpg
IMG_3365.jpg


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_3373.jpg


【神奈川県・ポテチ】

IMG_3366.jpg


【熊本県・浦ちゃん】

ura1.jpg


【徳島県・カール】

カール42


【山口県・JAM】

jam3.jpg
jam2.jpg
jam1.jpg


【愛知県・マロン&ロロ&アリス】

IMG_3371.jpg
IMG_3370.jpg
IMG_3372.jpg


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_0170_20170107050833b24.jpg


あけましておめでとうございます
年末年始たくさんのお便りをありがとうございました♪
今年も楽しみにしてますね


そして年賀状もたくさん頂いてます!!


IMG_3358.jpg


年賀状もいつものようにお便りにカウントするので
お名前だけご紹介させて頂きますね

【大阪府・アルト】【神奈川県・ティファニー&シャネル】【佐賀県・ポッキー&ラスク】
【福岡県・メロン】【佐賀県・柚寿】【福岡県・Aura&Julia】【福岡県・はな】
【神奈川県・ポテチ&ティファニー&マックス&ピピ】【山口県・JAM】
【福岡県・まりん&あろは】【山形県・クッキー&来夢】【長野県・ルチア】
【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】【福岡県・りり】
【長崎県・ノア】【大分県・のぼ君】【京都府・まろん&よもぎ】
【大阪府・結】【兵庫県・モカ】【福岡県・リク】【福岡県・朔】
【長崎県・アプリ】【福岡県・まるこ】【福岡県・スミレ】【佐賀県・カラ】
【宮崎県・トロ】【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】【福岡県・グロ】
【熊本県・メイ&カノン】【佐賀県・ジャン】【福岡県・John】
【福岡県・舞&Nico】【福岡県・AUSH】【大分県・柚彦】【愛知県・あおい】


元旦にも書きましたが今年は年賀状が作れてません。
手書きでお返事をと思ってましたが、インフルエンザで寝込んでしまって
この場を借りて御礼とさせて頂きます
たくさんの年賀状・年始のご挨拶ありがとうございました




今日もいい日でありますように・・・




昨日ある人にこんな事を言われたの・・・

『DAIちゃんは頑張りすぎよ!
いつも全力だから疲れてるんだよ!』

みたいな。

『いきものがかりも活動休止したし
DAIちゃんも活動休止するのもいいんやない!』

ってよくわかんない事も www

でもね、なんか響いたし気づかされたの

やっぱりどっか無理してたトコがあったんだよね!
自分でも自覚してるトコあったし。
それがたまりたまって今回ドーンっと来たって感じで。

って事で・・・

『DAIちゃんを活動休止します w

って言っても全力のDAIちゃんをね!
全力が100だとしたら今年は20くらいでっ w
ゆっるゆるになりますよ w
いつもよだれと鼻水垂らしてますからっ www

インフルエンザも、明日の新年toshi会に参加する為に早く治さなきゃ~
って頑張ってた時はどんどん熱が上がるの w
参加を諦めて、【DAIちゃん活動休止】を決めて頑張るのをやめたら
昨日の夕方からどんどん熱が下がって体が楽~になってくの!!
不思議だね~
どうやら 『頑張る』 って体に悪いみたいよっ www

【DAIちゃん活動休止】
って面白いアドバイスをしてくれてありがとう
救われましたっ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1171-b6d30039