Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今年の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて大晦日ですね

今年もたくさんのお便りありがとうございました m(_ _)m
今日は【今年の嬉しいお便り】って事ですべてご紹介しますね!!

その前に・・・

【今週の嬉しいお便り】 からご紹介

たくさん頂いてるし今日は長くなりそうなので w
一言コメントでサクサクっといきますねっ w

長くなるから夜にでもゆっくりご覧下さい


ではでは・・・


【長崎県・ノア】

IMG_3170.jpg


頭は正月、服はクリスマス w
一石二鳥だねぇ~ www


【福岡県・恵人&凜】

IMG_3172.jpg
IMG_3173.jpg
IMG_3174.jpg


コレっ、テントの中でしょ
またクリスマスに山篭りしてたんだぁ~ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_3175_20161230134442b6f.jpg


ティアラもケーキ食べたかい?
メリークリスマス


【岐阜県・セナ】

IMG_3176.jpg
IMG_3177.jpg
IMG_3190.jpg


セナは初めてのお正月だね!
楽しんでね~ 


【福岡県・まるこ】

IMG_3179_20161230134557276.jpg
IMG_3178_20161230134556d7f.jpg


ドッグランで遊びおさめ
ベビちゃんの誕生楽しみにしてますね


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_3180_20161230134558761.jpg
IMG_3181.jpg


出たよっ w
嫌がってんじゃん www


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_3182_201612310741130ad.jpg


イルミネーション綺麗だねぇ~
佐賀にもあるよ! ちょこっとね www


【山口県・バル】

IMG_3183.jpg


ブレとるがなぁ~ www


【神奈川県・ポテチ】

IMG_3184_2016123013474083d.jpgtono1_20161230134741c43.jpg


トナカイかと思ったら・・・
アライグマだって www ナゼだっ w


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_3187.jpgIMG_3186.jpg


ラスクはあんよ治って良かったね!!
ポッキーも来年も待ってるよ~


【徳島県・カール】

カール41


カールもトリミングでスッキリ年越しだね!
来年は会おうねぇ~


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_3189.jpg
IMG_3188.jpg


安定のお嬢感だねぇ~
淡路島楽しかったね♪


【大阪府・結】

IMG_3193_20161231060705caa.jpg


どうなってんの
って思ったら、ママのお腹の上なんだって www


【長崎県・リサ】

img_20161230151744.jpg


早速のお便りありがとうございます!
来年もたくさん送って下さーい


って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
最後までたくさんのお便りありがとうございました






それでは、今年の嬉しいお便りです

今年頂いたお便りは・・・

【116ワン 403通】

凄いねぇぇぇ~~~ w
毎日1通以上来てるって事だよね www
ちなみに昨年は【71ワン 308通】 でした!!

ではでは、今年の嬉しいお便り大賞の発表です

今年の大賞は・・・

1位【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】 (31通)

おめでとーう
初の大賞だねっ www

2位【愛知県・ロロ&アリス&マロン】(30通)

惜しい~
なんと1通差でしたっ www

3位【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】(27通)

毎年ひとつづつ下がってるね w
順位は入れ替わったけど、安定のTOP3 www


じゃあ今年頂いたお名前を全てご紹介


(18通) 【佐賀県・ポッキー&ラスク&ラン】【長崎県、ノア】

(16通)【熊本県・もなか&リリー】

(14通)【福岡県・AUSH】【徳島県・カール】【福岡県・クッキー&ココア】

(13通)【岐阜県・セナ】

(11通)【福岡県・まりん&あろは】【徳島県・楓&桜子】【大阪府・結】

(10通)【山口県・バル】

(9通)【佐賀県・ベン&うらら】【福岡県・まるこ】

(7通)【神奈川県・ポテチ】

(6通)【福岡県・Nico&舞】【福岡県・朔】【兵庫県・モカ】【福岡県・てん&プリ】【福岡県・恵人&凜】

(5通)【福岡県・スミレ】【京都府・まろん&よもぎ】【佐賀県・よもぎ】

(4通)【福岡県・ヒカリ】【福岡県・りり】【宮崎県・トロ】【長崎県・アプリ】
【愛知県・ルル】【大分県・リク】【福岡県・Aura&Julia】


(3通)【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】【山口県・ポワロ】【大分県・のぼ君】
【山形県・クッキー&来夢】【福岡県・クーちゃん】【鹿児島県・ソラ&のの&ねねこ】
【福岡県・リク】【福岡県・メロン】


(2通)【熊本県・アナ】【熊本県・ガイ】【佐賀県・柚寿】【山口県・Jam】【徳島県・ルル】
【栃木県・トゥルー&チェリー】【長野県・ルチア】【京都府・ボン&コロナ】【福岡県・John】


(1通)【青森県・ルナ】【佐賀県・リク】【福岡県・優くん】【熊本県・メイ】【愛知県・あおい】
【神奈川県・バース】【大分県・ちまき】【岐阜県・いちご&みずな&なつき】【宮崎県・りん】
【東京都・あんず&くるみ】【佐賀県・ジャン】【大分県・ミナト】【大阪府・アルト】【福岡県・グロ】
【京都府・アレックス】【兵庫県・ポロン】【北海道・ちゃい&ツバサ】【佐賀県・マハロ】
【長崎県・ハク&ココ】【熊本県・まりも】【福岡県・ラン】【埼玉県・ララ&リリィー】
【熊本県・浦ちゃん】【長崎県・リサ】



1年分集計したよ~~~
【頑張った大賞】もらっていいかなっ www

でも振り返って見てると懐かしかったりするね!
『これってこの頃か~』 っとか
『そういえば大雪だったな~』 っとか
『ナゼこの写真なんだっ』 っとかね www

今年もたくさんのお便り本当にありがとうございました
皆様から送って頂くお便りでたくさん笑顔になりました。
心より感謝申し上げます m(_ _)m






2016年もいよいよ終わりですね!
どんな1年でしたか ?
僕もいろいろありました~
楽しい事・嬉しい事・悲しい事・大変な事も・・・
皆さんもそうだと思います。
でも今日この記事を書いてる時は笑顔です♪
『今が笑顔』
それだけでいろいろあったとしても
『今年もいい年だった』って思います。
いろいろあったからこそ、いい年だったって感じれるのかも・・・
皆さんも今日 笑顔で過ごして下さいね!!
今が笑顔だったらそれでいいじゃないですか
今年もたくさんお世話になりました
ありがとうございました


ではでは・・・



良いお年をお迎え下さいね



今夜皆さんがゆっくりこの記事を読んでる頃

僕は・・・

『カラオケで合コン』 です www

45歳ですけど・・・ナニカ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1168-ca67fe10